✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

鬼さんの豆まき٩(ˊᗜˋ*)

イベント

可愛い鬼さんたちが集まりましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
神社の屋根から豆まき~٩(๑'ᴗ'๑)۶

ぱらっぱらっ♪ ぱらっぱらっ♪ ぱらっぱらっ♫♬♫♬
豆の音~~♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و エイッ

あれあれ?? 鬼さんって。。。
豆をぶつけられる方じゃないの(。◡ˇ‸◔)ん?

ィィェ((・ω・*≡*・ω・))ィィェ 
鬼さんもね。。。
一年の厄を払って福を呼びたいのだーーー!!!!
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

京都の大原神社ではね
『鬼は内~~福は外~~~♪』って
鬼を神社に迎え入りて 福を神社から家庭に送るそうですよ(๑◔‿◔๑)?

節分の日には 恵方巻を食べるのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
今年は 北北西ですよ♪(。→‿◕。)☆

皆さんの所にも たくさんの福が舞い込んで❤
穏やかな1年が過ごせますよぉに(*´ー`*人)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/02/10 16:35:16

    サークルの連絡ありがとう!
    申請しました~(ノ´∀`*)

    承認されるの楽しみです♪
    宜しくお願い致します(*^^*)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/04 13:58:24

    メーちゃん、青鬼さんなのね?w
    (。→ˇ艸←)ププッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/04 08:08:34

    かわいかったね!!
    これC服なのに 使えるよっ!
    あ、それで 某Zさんにゆうべ会いましてww
    愛してるよーーーっ って直接言いました+.(≧∀≦)゚+.゚
    島に訪問もできたよーーっ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/02 21:36:49

    お陰で~うちにも福が来ました~^^