✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

毎年の如くw 1月はあっという間に過ぎて行きましたね(´ー`A;)アセアセ
気候の方も寒かったり暖かくなったりで
寒暖差が~~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。付いて行けないm(。>_<。)m
皆さんも 体調管理にもお気を付け下さいね!!
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


今シーズン。。。バタバタしててまだスノボ行ってなかったんだけど(;¬_¬)
13・14日をお休みして1泊で(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
今回は近場です~ また写真・動画撮れたら撮って来ます~((d(`・ω・´)ビシッ‼


ニコの方は・・・中央が秘密結社に変わってますね♪(。→‿◕。)☆
イベも始まっていますよ~ 恋するカカオをさがして(◕. ◡。)ネェー

そして↑姉とアイリーンで双子ちゃんして来ましたよ(◍´◡‘◍)ふふふ
色。。。白か黒か?茶か??めっちゃ悩んだけどーーー赤にしてみました~ 
靴がねぇ。。。遠目で見るとわからないけどー
アップにすると微妙に色が合ってないでしょ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
だって!! 今回の靴 普通品じゃん!!
デザイン凝ってないしーー手抜きしたやろ!! ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

服はどれも可愛いけどね?来週も出るのかな(๑◔‿◔๑)? ゴシック&ロリータ大好き❤
あ、バレンタインもある(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
やばいやばいwwww ヒィー(>ω<ノ)ノ
ご利用は計画的に。。。ねっ( *´艸`)クスクス

  • tatami

    tatami

    2017/02/12 16:09:10

    こんばんは^^ 今日はお部屋の中はぽかぽかでした^^;

  • *:.みる.:*

    *:.みる.:*

    2017/02/12 13:16:03

    こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    チョコ作りが終わり~ヤレヤレ感でのまったりinです‼今週もよろしく!

  • ココ

    ココ

    2017/02/12 09:14:18

    おはよ~です♫ ☀なのでお布団干して、シーツもお洗濯。問題は干し場が東側…すぐ日蔭に( ̄- ̄゜)

    準備終わったかな?
    体調崩さない様に、今日は早目に寝てね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/11 21:44:42

    こんばんは~
    ↓Σ(・∀・|||)ゲッ!!来週黒か!?・・・・・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    こっちも一日雪が舞ってたよ~
    おかげで明日も仕事と相成りましたわ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)

  • わか

    わか

    2017/02/11 20:03:27

    こんばんはぁ
    なんと!早速来週は黒ガチャですよ。ドキドキ^^
    あのドキドキ感が好きなんです。ムプププ
    暖かくしてお過ごし下さいませ。

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/11 19:26:31

    こんばんは メーちゃん
    昨日今日はめちゃ寒いなー
    こっちも降ったけど積もってはない
    良い週末をね

  • tatami

    tatami

    2017/02/11 19:19:46

    こんばんは^^ 小田急の複々線を見て少し感動しました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/11 19:02:42

    最初無言で近づいてきて、中身が男と分かると、
    そ~~~っと、フェイドアウトしていく人が多いのですw
    だからあっちのプロフには、一番上に「俺は男だ!」と表記していますww

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/02/11 18:26:34

    今回のイベが終われば、本来の姿に戻したいんですけどね。^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/02/11 16:32:20

    こっちは 風が強かったけど 良い天気でした~。
    窓際 ぽかぽか^^ 猫になった気分 w

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/11 14:48:42

    ヤホォ~(❃◕ᴗ◕)ノ♫

    水撒きとメガのおまじないしたよ❃
    どんなお花を植えたんだろ
    沢山メガ利ますように☆彡✨✨(✿´ ꒳ ` )

  • ココ

    ココ

    2017/02/11 09:18:28

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は満月だそうです、見られるかな~(◔‿◔。)

    あらためて、よろしくね~^^b

    今日のお天気はどうかな?
    こっちはスッキリ晴れて空気が冷たいよ~((((;゚Д゚)))))))ブルブル

  • Samurai

    Samurai

    2017/02/10 22:00:10

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    まだINしてないのかな?

    逢える時を楽しみに!!

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/10 21:06:08

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    今日も昼過ぎから白いものがちらほらと・・・・・(;¬_¬)

    今週末も寒そうです。ちゃん暖かくして過せよ~
    あ、来週末はまた海の底です(゜▽゜*)ニパッ♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)…え?・・・・・・・ Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

  • tatami

    tatami

    2017/02/10 20:47:05

    こんばんは^^ 雲越しに見える月が寒さを増しているように感じましたよ^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/10 20:11:12

    御誘い゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ♫
    さっそく申し込みに行ってきたよー

    もぉ今日は凍りそうなほど激寒~(><)
    雪降ってるし・・ガタブルガタブル(。→∀←。)
    御互い風邪引かないように気を付けようね☆彡

  • Samurai

    Samurai

    2017/02/10 20:10:13

    メ~!! お久!!

    サムはずっとINしてなかったwww

    日本の就職って51歳だと大変だねw・・・
    あってもブラックでさ。。。

    やっぱバリがいいね。。。
    逢ってるのかも・・・

    また、逢いたいね。
    しばらく開けておくから時間があったら
    よろしく!!

    逢える時を楽しみに!

    SAMURAI

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/10 19:05:24

    あっちにも訪問ありがとうございます。

    あっちは隠してないのに、あまり注目されない不憫な子ですw(^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/02/10 18:22:02

    ムフフ♪ついに見つかってしまいましたねww
    でも、本当はこういう顔をしていますw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/02/10 15:19:44

    こんにちはー。
    7周年、おめでとうございます(*^-^*)。
    お誘いありがとうございます。嬉しいです。申請させてもらいました(*^-^*)。

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/10 14:43:16

    こんにちは メーちゃん
    今日はほんとに寒いね・・・
    そっちは雪降ってるかな?

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/10 14:31:32

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    ブログにコメしてないのは、
    乗り遅れた感と1コメするの図々しい気がして|壁|∀〃)ゞ テヘ

    メーちゃんトコ、雪は大丈夫かな???
    週明け、スノボだよね(ゝ∀・*)☆
    楽しんで来てね~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • ココ

    ココ

    2017/02/10 09:05:15

    おはよ~です♫ 昨日は雨と雪が降り続いたお陰で乾燥が和らぎました(◔‿◔。)

    西日本は大変な事になりそうだね~(*´д`*)=3

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/02/09 22:22:41

    こんばんは^^ 雪はたいした事無かったですょ~ 寒いけどね><

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/09 21:33:38

    こんばんは~~

    今日は泊りで~~す(オイ…
    ま、昨夜は何の問題も無く、早めに帰って寝ましたがね…・(。_ _)。…
    おやすみなさい。悪い夢を(。◕‿-。)



    などと言いつつナンパするのが俺のクオリティ(`・∀・´) ww

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/09 20:45:33

    こんばんは~~

    今日は帰れた~~~(ォイ・・・・
    ま、昨夜もあれから何の問題もなく、今日は早めにゆっくり休むです・・・(。_ _)。…
    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)




    などと言いつつ夜更かしするのが俺クオリティ(`・∀・´)

  • tatami

    tatami

    2017/02/09 20:07:18

    こんばんは^^ みぞれが雪のように降っていました。地下鉄って夜になると夜と感じるのは何故でしょう?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/09 18:30:56

    「ゆ・のっち」の名前で出ていますw

  • わか

    わか

    2017/02/09 12:19:17

    こんにちは。
    お誘いありがとうございます。早速申請して参りました^^
    サークル自体初めてでふつつかものですが宜しくお願いします。

    昨夜は・・・何時に寝たのか・・・完全にスポーンです・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/09 10:28:32

    あ、そうそう
    「サリュ」で検索してくれると出てくるよ。
    コーデサークル salut!(サリュ)って名前にした。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255924
    よろしくね!!
    エツコたんは登録済み。
    メーちゃんを3番目に登録するので待ってますw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/09 10:26:52

    メーちゃん おはよーっ
    今日は午前中お休みなので のんびりしてますww
    そんなわけで、ゆうべサークル作ったよーーっ
    いやいや、押し付けられた感はないよー
    事務的にサークル作っただけで、企画とかはエツコたんと
    メーちゃんに任せるつもりだからさww
    メンバーの承認とか事務作業は私がやります!
    適材適所?的なww
    サークル作るの3回目だから コツはわかってるし
    私がやったほうがいいだろうなぁって思ってたんで
    それだけだよー。
    名前だけの管理人だから 強権発動とかないしww
    みんなでやっていきましょーーっ!!

  • ココ

    ココ

    2017/02/09 08:57:57

    おはよ~です♫ 雨の中に雪がちらほら混じってますが、積もる事は無さそうでホッとしてます(◔‿◔。)

    寒さがハンパない((((;゚Д゚)))))))ブルブル
    眠さもハンパない( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • tatami

    tatami

    2017/02/08 20:17:01

    こんばんは^^ 明日の一日、ほぼ変わらない予想気温を見て、あぁ、と声をあげてしまいました^^;

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/02/08 18:48:56

    こんばんは。
    メープルさんごめんなさいです。今日、歯医者の後、調子が悪くて寝てて、気が付いたら、時間過ぎちゃってました(-_-;)。14時過ぎから17時ぐらいまで寝ちゃってました(-_-;)。寝すぎ(;^_^A。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/08 18:47:00

    僕のよこっちょの訪問者の所に来てますよ♪
    今はイベントの白ローブ着てますがw

  • わか

    わか

    2017/02/08 18:17:37

    こんばんはぁ^^
    先日はお世話様でした。
    只今、企画ブログ拝見しましたが本日は・・・既にワインを・・・
    時間まで正気だといいのですが><
    更に冷えますので暖かくお過ごし下さいませ。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/08 18:16:14

    こんばんはぁ~^^毎日ハード過ぎてダウン寸前です(''_'')

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/08 14:34:45

    こんにちは メーちゃん
    また寒くなってるけど風邪引かないようにね

  • ココ

    ココ

    2017/02/08 08:50:46

    おはよ~です♫ 昨日は強風で自転車が煽られてヨロヨロ~と、転ばなくて良かった( ̄ー ̄)

    昨日は23時前に寝たよ~w
    熱も下がって今日は鼻水も少なくなった(●´艸`)
    心配してくれてありがとね~^^v

  • *:.みる.:*

    *:.みる.:*

    2017/02/08 08:44:07

    おはよう~☀週明けお仕事多忙でインできず~バテバテでした~w今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/08 08:23:10

    。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡
    フリマでヴァレンタインで使えそうなアイテムを
    求めに書いたらヘッドアクセが1つに黒ガチャ含めた
    御洋服が3着もー!!!Σ(  Д ) ⊙ ⊙ビックリ・・・
    複数とか書いてないのに沢山入ってくることって
    あるんだねっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    因みに今着てるの12月のパーティードレス(ティアード)
    って言うんだけど初めて見たよ♫•*¨*•.¸¸♪
    こんな可愛いの出てたんだね(◍❤ᴗ❤◍)

  • tatami

    tatami

    2017/02/07 21:21:00

    こんばんは^^ 風が強くて寒いと自然と歩くのが早くなってしまいます^^;

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/07 21:12:07

    こんばんは~~
    今日の夕方やっと現場の回線も復旧~~~

    結局原因は分らずじまいでなんかモヤッとする結果だけど、どうせあと一ヶ月の現場だww
    細かい事は気にしないようにしよう!!!
    っていうか、めっちゃ寒いんですが・・・・木曜はまた雪らしい・・・(;¬_¬)

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2017/02/07 20:51:19

    メーさん、こんばんはノ
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。

    先週末からインフルで寝ても起きてもつらい。
    そして、アイスが美味しくてたまらない・・・。
    メーさんもお気を付け下さい。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/02/07 20:42:43

    春をお迎えにきました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/07 19:06:21

    自分で言うのもなんですが、一部の方からは、
    女ユーザーの作る女の子アバより女の子らしいと言われていますw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/02/07 12:32:16

    こんにちはー。ちょっと雪がちらついてました。
    寒いーーー(>_<)。木曜はさらに寒くなるとか言ってるので、外に出たくないです(-_-;)。

  • ココ

    ココ

    2017/02/07 08:39:31

    おはよ~です♫ なにやら鼻がグズグズ…家族が順番に風邪をひいてる…うつったのかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ

    今週は寒気が下りてくるから雪は大丈夫そうよ~b

  • チャイ

    チャイ

    2017/02/07 08:02:05

    メーちゃん(o′Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

    バタバタで なかなかINできませんが
    今週もゆる~りよろしくですペコリ(o_ _)o))
    今日仕事ハードなので 気合い入れて頑張りますv( ̄Д ̄)v
    でゎイテクル~♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪

    メーちゃんも頑張って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/07 06:21:01

    おはようございます。次の企画はいつですかwもお~引きこもりチン♪ sto ^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/02/06 23:41:52

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    いつも素敵な吹き出し看板作成~
     ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

    ゴシック文字は もう芸術でした(凄い) 
    感動をいただきました~~ (*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ…☆


    今日の昼間は 狐の嫁入り状態の変なお天気でした~('ェ';)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/02/06 23:32:38

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    寒い日が続いていて風邪引いている人が増加中、気をつけてね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/02/06 22:50:19

    こんばんは^^今週も宜しくです~♪

  • tatami

    tatami

    2017/02/06 20:33:32

    こんばんは^^ 憂鬱でない月曜日っていいですね^^; こちらは明日も晴れそうです ^^/

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/06 20:17:24

    こんばんは~

    結局現場の回線は直らずじまい ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
    あしたどうなるんだろ・・・・・(;¬_¬)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/06 18:55:22

    そうなんですよ。髪型なんかも最近の男物は
    ツンツンヘアのバリエーションがやたら多くて、
    似たり寄ったりで面白くないです。
    やはり着せ替えと言うのは女の子の物だと思いました。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/06 18:55:13

    こんばんはぁ~^^毎日ドダバタですがぁ~今週もよろしくです♪

  • エツコ

    エツコ

    2017/02/06 16:49:29

    こんにちはぁ~~

    さむぃ><もぅダメ
    今週もよろしくぅ~~

  • 弥生

    弥生

    2017/02/06 16:00:14

    メーちゃん(*・ω・)ノコンニチワ♪
    風つよくて髪の毛ジャングル状態だ^p^

    秘密結社の服買ったらCコインなくなっちゃったww
    コツコツためなければ・・・!

  • ココ

    ココ

    2017/02/06 09:12:44

    おはよ~です♫ 暖かい月曜日になりました、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    昨日は雨がすこ~~~~しだけ降ったよ…道路が所々湿った位w

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/06 05:57:00

    おはようございます。今週も宜しくお願いしますwイェ~~~イ stp
                       ___,,,,,,,,,,,,____    / ̄ヽ、
                       _,.-'"  _,,.-‐- 、-`ヾ、/ //___\
                      ,∠_rー'⌒ヽ\ \`ヽ、`ヽ〃/_二ラ
                   /,/ / l !\ \ ヽ、ヽ、\ ヾ!ヽ/ー--'^、
                   /// l l ト、\ ヽ、 \丶 ヽ_ヽ }二三二j
             ___r‐ニン/,.  l  l ト、ヽ\ヽ,.-ヽ‐-i、ヽ、 } |r-‐ニ二__
             {三二シ/イ{  l  | {\\ヽ\>,;===レ'> !},イ<´ ̄三 {
             〉ニ二 | !l | l ,!〉'"i`゙ヽ>ヽヽ!`' {!ー';;ゞく_Lくリ〈--‐‐ニ,j
             >ー‐‐|!| l l {ヽト、>'=ニ;,      ヾ;i|iシスl ハノ >-‐一}
             `jニ二 ヾ!ヽ\ヽ_」! {!ー'ゞ、  ,  ` ̄` レl | ヾ二ニ='
              }三-‐‐フヽ>ヽ>_{! ゞi|iシ` _,. ^ 、   / L!   おはようございます。
               >‐=三二 レ/ヽ´''´   ヽ、 ノ  /        今週も宜しくお願いしますw
               ゝ二ニ=ラ'' |_l`ー\_      ̄ /|-、r、         イェ~~~イ stp
      ,'⌒、    /⌒!  L二ニj  _,/⌒`ー、_ ̄l ̄´  L_/ノ____
      !  ヽ、   {  {      r-')__r-、iァ_  ゝjゝi/ソ(__ _/ハヽ `ヽ
      ヽ    ヽ、 !   `、    _)-‐'" `ーゃ) !〉  //」_|ソ l | n \

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/02/06 00:44:42

    ( ´艸`) アレは鬼サンじゃなく 完全にカミナリ様だろww
    てか俺も持ってるけど 懐かしい感じのカミナリ様衣装だた。

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2017/02/05 22:52:47

    メ―プルちゃんd=(^o^)=b

    んちゃ~~♪元気にしてますか?
    暖かくなったり寒くなったりおばちゃんは体がついていけないぞよ( ;∀;)でも毎日遊びに頑張っておりますです‼メ―プルちゃんともお話したいよぅ(;∀;)
    またくるねん(^o^)/りえたんでしたへ

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/05 21:28:10

    こんばんは メーちゃん
    今日は天気悪かったね
    日曜もあっという間に終わりだよ

  • わか

    わか

    2017/02/05 19:26:44

    こんばんはぁ^^
    は~い。伺います!
    雨降りそうですが・・・あっ雨天決行でしたね^^ムプププ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/05 18:38:37

    やっぱりニコタは女性ユーザーの方が多数派なせいか、
    女性物の方が多種多様な気がします。

    そうですねぇ、出来れば是非、
    そのゴスロリコスで豆ぶつけてくださいwww( *´艸`)

  • tatami

    tatami

    2017/02/05 15:52:43

    こんばんは^^ 日差しがなくなるとなんだか落ち込みます^^; 久しぶりだから??

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/05 15:34:28

    大丈夫だよ!
    エツコたんもコメ返してくれてるから
    インしてるんじゃないかな?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/05 15:21:09

    うんうん 今日はお出かけしない予定だよーっ
    メーちゃんもエツコたんも
    わかさんもᘡぃちᘡgoちゃんも買ってるねー
    今回のゴシックで一度集まっとく?
    急は無理かしら?

  • わか

    わか

    2017/02/05 13:16:09

    こんにちは。
    悩んだ末にパープルにしましたぁ
    ですがピンクもいいですよね・・・どうしましょう^^大人買い?!
    今週もほぼフル勤務なのでのんびりINになります。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/05 12:54:44

    ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ
    イベのニャン子帽子ゲッチュン♬
    来週と再来週のイベアイテムも早くほち~(。→∀←。)

    くまさんポーチ?ポシェットだったかな?
    可愛くて萌え萌え(◍❤ᴗ❤◍)

    お休みはゆっくり出来てるかな?明日に備えて
    しっかりチャージしてね✨✨いつも影ながら
    ☆・゚:*応援してるぉ彡○oо。...((u∀u#))*:゚

  • ココ

    ココ

    2017/02/05 09:52:10

    おはよ~です♫ 今日は午後から雨マーク、すこ~しだけ潤うかな(●´艸`)

    もう紫外線は襲ってきてるのね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    ケア忘れずにね~v

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/05 01:28:11

    うーん なんかいろいろまだ疑問だけど
    まぁ 無事に解決したからいいかーっw
    ↓ この方とお庭で2回もバッタリ会ったよーーっw

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/04 22:27:05

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    結局日中は現場の回線はまったく復旧できず・・・・
    アレコレ試して、管理会社にも来てもらったけど全く原因不明 ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

    ┐(´~`)┌ ヤレヤレと帰ってきたらウチの2匹が大暴れでちと叱ったら鈴さんめっちゃ歯をむき出しにしてシャー!!!(°言°怒)・・・・・・・(;¬_¬)

    結果がっつり引っかかれ&噛み付かれ右手痛い・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    散々な一日だったじょ・・・・(◞‸◟ㆀ)

  • tatami

    tatami

    2017/02/04 19:09:59

    こんばんは^^ 夜になると方向音痴がひどくなるので用事を一つ片づけられませんでした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/04 18:27:22

    ここの男物があまり面白くないので、おにゃのこ作ってるんですよw

    メーさん鬼なら、もっと豆ぶつけてください♪ww( *´艸`)

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/04 14:43:03

    メープルさん お久しぶりです♪
    すっかりご無沙汰して、すみません。
    久々にビーチに行ってみましたが、知らない人ばかりでした( ノД`)

    最近は、ジムで走ってます^^
    ここ一年で、5キロも太ってしまったので。
    ホットヨガにジムに・・・で、必死に絞ってます^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/04 13:59:01

    2人ともカワ(σ●´∪`○)イイ~♬(∞*>∀<*艸)キャー!

    今回の服も可愛いけど色はㄘと暗めだったね☆彡
    暗めも好きだから良いのだけど❤・・・でも
    靴が普通のってが ガッカリだよぉ~楽しみにしてたのにぃぃ(。_゜)・・・ね
    でも、まだ来週もあるから次回に期待しよう♬(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/04 13:56:05

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    留守ばかりな島、覗いてくれて
    コメいっぱ~い!ありがる~ん( *´艸`)

    2月もユルユルでヨロシクお願いしま~(uдu人)✨

    スノボ、気を付けて楽しんで来てね(ゝ∀・*)☆

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/02/04 12:36:28

    こんにちは^^
    そうそう!!靴はあれないよねー!
    せっかくなら靴もかわいいの出して欲しかった(-ε-;)
    次週に期待かな?

  • ココ

    ココ

    2017/02/04 10:31:46

    こんにちは♫ 今日は『立春』暦の上では春の始まりですね☆彡 素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    向かい風と横風で大変だったw

    今日はテニスかな?
    良いお天気だから気もち良さそうだねb

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/02/04 07:02:06

    おはようございま~す。
    昨日は節分、恵方巻たべましたか?
    めーたんは作ったりするのかな?
    こちらは日ごろ飲んだくれててニコ遊びも
    してなかったらずいぶん変わってました。
    こんな僕でも忘れないでいてくれて
    本当に嬉しいです。
    近くにいたら恋に落ちちゃうかも?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/02/04 00:02:27

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^ヽ(`д´ヽ)≡(ノ´∀`)ノ福ハ内♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/03 23:23:29

    メーちゃん、ただいまーーっ
    なに?なに?
    今なら部屋にいるよ!

  • チャイ

    チャイ

    2017/02/03 22:20:57

    メーちゃん(σ≧▽≦)σコンバンワ♪

    恵方巻ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    無言でいただきましたよ~♪
    メーちゃんに素敵な福が来ますように~♪
    (チャイはバカ鬼に泣かされた…ρ(・ω`・、)クッソォ
    あとね豆が苦手なので、梅干し食べたけど…どぅ?www

    素敵な週末を~♪いつもありがと❤

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/03 21:53:21

    こんばんは~

    ちゃんと豆まきしたかいな?(*´艸`)プププッ
    今年も一年楽しくすごせますように*^-^*

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/02/03 20:35:17

    本日の主役ですww

  • ココ

    ココ

    2017/02/03 20:09:07

    こんばんは♫ 色んなお店で恵方巻が売られていましたが結局買わず…豆、忘れてきました(´-∀-`;)

    今日は風無いです~って言ってたのに、チャリで出ようとした瞬間に強風~
    チャリしか移動手段が無いから負けずに行ったけどw

  • tatami

    tatami

    2017/02/03 20:06:05

    こんばんは^^ お久しぶりです。そう言えば恵方巻きを忘れていました^^;

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2017/02/03 19:01:51

    スノボ・・(・∀・)イイネ!! 怪我がないようにねb

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/03 18:55:18

    あのゴスロリ衣装は、僕もサブに買おうかと思い、
    今チマチマPを貯めています。

  • わか

    わか

    2017/02/03 18:17:46

    こんばんは。
    うえ~ん。新作もまだ見れてないです。
    秘密結社って私の好物なのにぃ~^^

    今月ものんびりよろしくお願い致します。

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/03 16:03:52

    こんにちは メーちゃん
    今年は豆まきはしません^^;
    巻き寿司の方角はどっちかなw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/03 12:17:36

    こんにちはー^^ジャックの豆まきに来たよ~ポイッ♪w

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/03 07:03:44

    おはようございます。今日は節分です。巻き寿司たべて、豆まきしなきゃ^^ stp

  • うににーw

    うににーw

    2017/02/02 22:39:17

    だっぺー????


    詐欺だーw詐欺嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼><

    今、90キロしか出てないの><


    朝の4時ならー 90メガ・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

    タウンやってないし><

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/02/02 22:12:55

    メーちゃん(✿◕‿◕)ノ゙ こんばんはでぃーす^^
    風邪・インフル等に気をつけて過ごしてね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

  • うににーw

    うににーw

    2017/02/02 22:12:05

    トッパw とっぱーwwwww


    TOPPA とか、言いやがってー [HIBIT] ←「ハイビット」だか、なんだかー すっっげー 早そうな名前だけのプロバイダー・・・・・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


    騙さてたは><

    くっそーーーwwwwwwww


  • うににーw

    うににーw

    2017/02/02 21:59:36

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    めーwwwwwwwwwwwwww


    め・メ・ME・目ええええええええええええええええ・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



    契約プロバイダーが原因でー タウンにイケてないウニニだお。




    助けて><


  • Zephy

    Zephy

    2017/02/02 21:49:11

    お、一番乗り~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    さっそくかいwww
    ちとバックの色と同化しちゃってるけど保護色ってことでOK((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b