初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

タイランドの思い出

恋愛

タイランドではバレンタインデーは男が女にプレゼントするのだそうで、初めて行ったタイランドで初めて会ったタイレディのティップちゃんにバラの花100本あげたらたいそう喜んでくれました。(タイではバラの花がとっても安いんです)


300Cゲット!

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/03 18:50:04

    安いものは 1本1ユーロしません。
    60円か70円くらいで買えます。

    しかし 特別なときに送るもの であれば すこし高くなります。

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/03 15:02:14

    バラの花 100本。。。。

    すごい。。。。

    フランスも 男性は女性に花をプレセントしますよ

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/02/03 08:25:33

    おはようございます☀

    日本だけですよね女性から男性へチョコをあげるなんて
    チョコを売るために始まった戦略にまんまとはまったわけですけどww(;´∀`)

    バラは女性が好きな花ですよね……私は違うけれど(笑)(*≧m≦*)

  • みき

    みき

    2017/02/02 21:57:41

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    100万本のバラ、なんて歌もありましたね♥
    本来は男女どちらからでもいいんですよね。

    今週もやっとゴールが見えてきました。
    そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
    これからお風呂いただいて寝ることといたします。

    来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
    今週末、しっかり充電しないと、です。

    それでは、おやすみなさい~♪