椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

バレンタインの思い出????

恋愛

うーーーーーん

一番これといったものがないかも・・・・・。

いわゆる友チョコは多かったような?


・・・・・・あ
ありましたねえ。

そういえば
うちの高校の男女比が2:1なんですが
なぜか後輩の女の子から
チョコもらいました。

といっても
直接の後輩ではなく
よく出入りしていた部活
(所属はしてなくて、仲のいい同級生が所属していた)の
後輩の同級生(といっても、その子は掛け持ちしてた部活の子らしい)
からチョコをもらいましたねえ。

・・・・・・・・・直接そんなに話していない一学年下の女の子からって
そんなにボーイッシュなわけではなかった私ですが・・・・
(髪を伸ばしていて、背中の半分くらいの長さがありました)
そういう状況だと
わたされた意味をつい考えてしまうなあと。

ま、単純に
楽しい先輩へ、的なものだとは思いますが。