ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 P限定ヘアを頑張りました♪

フリマ広場

昨日はニコッとフリマで ヘアスタイルの
ダークシャドーショート」を頑張ったので

今日は、「ルビーの妖精ヘア」をメインに頑張ってみました。

ルビーの妖精ヘアは、2016年6月限定ヘアで
まずは大きく分けて
「シンプル」と、「グラデーション」とがあります。
それぞれにWhite Yellow Pink Aqua Green 
Brown Purple Blackと何色もあって、とても種類が多いヘアスタイルです。

ゆこたんはリリース時に結構気に入って購入したので
フリマでゲットしたのは4つだけです。
今日で3色ゲットできたので、これで9色揃いました。

欲しい色は全部手に入ったので、もうルビーの妖精ヘアは
卒業にしようと思います。

応募日時 = 02/02 21:49
フリマ成立 = 02/02 22:08
相手様出品
■ルビーの妖精ヘア (グラデーション) 【Pink】(有料)

こちら応募
■ちっちゃめ カンカン帽  【White】(有料)
■アリスのネコの ぬいぐるみ  【Gray】(有料)
■クリスマス しましまマフラー  【Purple】(有料)
■パーティードレス (ラフィン)  【White】(有料)
■ゴシックコーデ (ジェマ)  【Purple】(有料)


応募日時 = 02/02 21:40
フリマ成立 = 02/02 22:20

相手様出品
■ルビーの妖精ヘア (グラデーション) 【Green】(有料)

こちら応募
■抱えるニコット苺 (ラブリーハート)  【Red】(有料)ミラクル
■絵本の国の 赤ずきん  【Red】(有料)
■絵本の国の ずきん(ladies)  【Red】(有料)


今もPurpleにも応募中ですが・・・
(;´д`)ゞ厳しそうな感じです。
出品者様の求めには「目玉 P限定品 可愛い系」
としか書かれていませんので
あと、もう少し求めを具体的に書いていただけたら
ご希望の品で応募できるのに…と、もどかしいです。

今のところの応募品は
■スワロウテイル コサージュ  【Aqua】(有料)
■黄金の鳳凰 (「いでよ」と唱える)  【Gold】(有料)
■アイス屋さんの ゆらゆら桃ペンギン  【Pink】(有料)
■アイス屋さんの キラキラパフェ苺  【Pink】(有料)
■森の妖精ピクシー (ladies)【R】  【White】(有料)

このパープルの出品者さんが、このブログに気付いて
求めをメッセージで書いて下さったらいいのになぁ。。。
(;´д`)ゞなんて 無茶かぁw

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/04 15:48:20

    とても嬉しいです〜(ノ´∀`*)
    ルビーの妖精ヘアー(グラデーション)桃は
    可愛くてげっとしたものの合わせ方が分からず困っていて
    誰か似合う人にお嫁さんに行かせたかったのですがゆこたんさんで安心しました〜( ̄ー ̄)b♡
    さすがゆこたんさん!とても可愛く着こなしてるので良かったです(*´Д`)
    ありがとうございました〜**

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/04 15:39:56

    ♀エッ池です。さん

    ❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...またしても、♀エッ池です。さんでしたか!
    本当に、ご縁がありますよね~
    こちらこそ、今回も素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

    こうしてフリマブログをご覧になって
    (*´ー`*)ノハイ ハイ!!それ、σ(´・ω・`)わたし~~って
    おっしゃって下さるととても嬉しいです。

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/04 15:23:59

    わあああ!!!ゆこたんさんでしたか(*´∀`*)笑
    桃出品していました〜♡
    素敵な応募ありがとうございました(๑•̀•́๑)
    しましまマフラーかわいいです(*´ェ`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/04 09:39:28

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    ここに載せているのは、フリマがうまくいった場合のケースだけ、ですので
    成立いただけるものの その何倍も 不成立をいただきますよ。
    とにかく「欲しい物の出品を探す」「応募に出せるものを見つける」「何度もめげずに粘る」
    この3点しか無いかと(;´д`)ゞ
    引き下がる勇気も必要ですしね。

    女性用も男性用も、髪型ほど好みが別れるものは無いのではないでしょうか。
    色もしかりです。
    自分の好みとは全然違うものが、フリマで人気になったりします。
    その良い例がこの「ダークシャドーショート」です。
    可愛い系を好む女子には、全然人気がないですが
    ダークなものを好む方には非常に人気が高いです。
    ( *´ノд`) ぽこさんも、この髪型、お好きですものね~
    ゆこたんは、自分が好んで着用することはないと思いつつも
    ある人の真似っこコーデ用にとダークシャドーのBrownとRedを購入しました。
    その後、活用する機会がなかったので出品してみたら
    ビックリするような応募が来て、手放しました。
    また、フリマでよくダークシャドーショートの白を求めるものが多く見受けられ
    『へぇ~ この白が人気なんだΣ(・□・)』って。
    なぜだかはわかりませんが、意外な髪型や色が、急に人気になることがあって
    その多くは、好きなアニメのキャラクターと関係があるように思います。
    マニアさんがこぞって求め、飛びつくような(´▽`*)

    とにかく人気とか、好みとかって個人差が物凄いですから予測不可能ですよね。
    将来高値になるであろうと予想して購入するよりも、
    自分が好きか、嫌いか
    欲しいか、欲しくないかで決めて
    もし、気が変わったらフリマで求める。
    それが1番なのではないでしょうか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/04 09:11:13

    美枝子さん
    そうですよね~
    工エエェ(´Д`)ェエエ工 こんな応募で成立できたんですか?と思うことや
    自分の時には、これ以上の応募でもダメだったのに・・・とか
    思うことが多々あります。
    フリマって「運」ですものね。

    ルビーの妖精ヘア (グラデーション)Purpleへの応募で
    ウエディングブーケ (シェリローズ)  【Red】(有料)
    ラブリーティアラ  【Pink】(有料)
    イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Pink】(有料)
    黄金の鳳凰 (「いでよ」と唱える)  【Gold】(有料)
    スイートゴシック (ドールガール)【R】  【Pink】(有料)

    でもダメで
    ローズバスケット (ピンク)  【Pink】(有料)
    フルーツバレンタイン ブーツ  【Pink】(有料)
    スイートゴシック (ドールガール)【R】  【Pink】(有料)
    スイートゴシック リボン【R】  【Pink】(有料)
    でもダメでした。

    逆に、こちらが「おっきなチューリップ(Yellow)」で出品をしたら
    その応募の中のひとつに
    このルビーの妖精ヘアのグラデ 紫が入ってきました。
    (@_@;)””

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/04 08:55:32

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    フリマは、上手くいここともありますが、その何倍も不成立をいただきますよ。
    特に人気の高いものや、求めが高い出品者さんだと、
    ことごとくお断りされて本当に凹みます。
    今もまだ頑張って応募しているのに、全然落とせないヘアに苦戦中です。
    グラマー水着も、出品が 色白肌と、小麦肌(日焼け肌)の2件しかなくて
    欲しい普通肌は出品がありません。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/03 22:30:18

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    髪型か~自分、サブの女の子でフリマ用に買おうかと思うけど、基準が分からないw
    人それぞれなんでしょうが、どういったものがフリマ受けするんだかさっぱり^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/03 20:51:29

    う・・・グリーンの時に出合いたかったですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/03 09:06:31

    着々と落札していますねー
    お取り引きがうまくできますように