B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

2月イベントの帽子を使ってみる

コーデ広場

友達がかわいく着こなしてたのを見て「私もー!」ってなりました

その結果がこれです

髪型は金髪とか明るい色の方がよかったのかなーと思いつつ、かわいらしさを出したくてこの髪にしました
この髪はC髪の中でもかなり使いやすい部類だと思います

タイトルミスってたので修正しました
なぜ限定とイベント間違える…orz

  • @・ω・@

    @・ω・@

    2017/02/03 20:58:21

    こんばんは*
    ネコの帽子、使い勝手がよさそうでいいですね!可愛いです!*
    シンボル買うかすごく迷います('о';)


    うーん...買います('∇')

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/02/03 20:23:59

    わぁ、かわいい〜
    お澄まし顔の黒ネコっぽい。

    春の野原へハイキングして、
    美味しいお茶とサンドイッチを食べたいですね〜
    どんなことを話そうかなぁ(笑)

  • 美国

    美国

    2017/02/03 11:45:52

    コーデかわいいですね!(*´ω`*)
    おしゃまな感じがしてていいなーと思います!