san

ダブリ品処分です(終了)

日記

1月のイベントも終わりました。
ポイントが600ポイント余っているので、特典と
交換出来ます。
アイテム交換逃した方、貰って頂けませんか?
欲しいアイテムに交換してお送りしますよ(。・・。)

その他合成も余分少し溜まっていますの合わせて
貰って頂ける方募ります。(交流ある方限定)

1月イベント品
エクステ付帽子  いずれか1点(交換できるの2月7日まで)
妖精の花のブレスレット × 1

合成品
コスモスハートリーフ(紅)  ×  4  3  2  1
コスモスハートリーフ(ピンク)  ×  1

コスモスハートリーフ(黄)  ×  2  
コスモスハートリーフ(紫)  ×  2  1
メガ待雪草  ×  2  1
待雪草バスケット  ×  1

ご連絡、お待ちします^^

  • まさ

    まさ

    2017/03/16 19:30:03

    受け取ったよ~♪
    ありがとね~(*´ェ`pq)ポキュ~ン

    黄色帽子以外の目玉が出ますように~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)/

  • まさ

    まさ

    2017/03/16 19:25:32

    (*´I`)ノはぃ

    サブちゃんはガチャやフリマ用だからね
    有難く頂戴致しますです<(_ _)>

    早くミラクル出来るといいにゃ~
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • まさ

    まさ

    2017/03/16 18:59:07

    余ったらで良いよ~
    手持ちでおkだす

    合成の方が断然お金掛かってるじゃん^^;

  • anji-

    anji-

    2017/02/07 22:39:21

    処分品完売良かったです^^
    紅戴けたので充分有り難いです(。→‿◕。)☆
    本当にありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • まりお

    まりお

    2017/02/07 16:19:05

    伝言板見ました
    まだ残っていたらお願いします
    コスモスハートリーフ黄色

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2017/02/07 16:14:39

    いつもありがとうございます
    コスモスハートリーフ(黄)よろしくおねがいします。

  • ラム

    ラム

    2017/02/07 00:18:45

    待雪草届きました。いつも素敵なプレゼントありがとうございます♪
    大事に使わせていただきますね^^
    オヤスミ~☆よい夢みてね~♪(^。^*)/

  • みみ

    みみ

    2017/02/06 05:30:55

    さっそくありがとうございました。
    昨日は出かけていたので返事がおそくなりました
    今週もよろしくお願いします。

  • にゃお

    にゃお

    2017/02/05 22:47:30

    sanさん、届きました。
    いつもありがとうございます♪
    綺麗なコスモスハート、大切にします。<(_ _*)>
    おやすみなさい~☆

  • ラム

    ラム

    2017/02/05 22:34:55

    それでは待雪草をお願いします。よろしくね^^

  • ラム

    ラム

    2017/02/05 22:09:00

    sanさん、いつもありがとう♪
    メガ待雪草とコスモスハートリーフ(紫)お願いします。
    よろしくね~♪(^。^*)ノ

  • にゃお

    にゃお

    2017/02/05 21:50:36

    こんばんは^^
    コスモスハートリーフ(紅)お願いいます。
    どうぞよろしくお願いいたします。 

  • りら

    りら

    2017/02/05 21:25:37

    ご連絡ありがとうございます♪
    2日ぶりにinしました。
    コスモスハートリーフ(紫)とコスモスハートリーフ(黄)
    残っていましたら、よろしくお願いしますm(_”_)m 

  • みみ

    みみ

    2017/02/05 06:22:05

    いつもいただいてばかりで遠慮していましたが伝言板見てここに来ました。

    コスモスハートリーフ(紅)

    まだありましたらよろしくお願いします

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2017/02/04 09:29:36

    sanさんのプレゼントブログ、いつも逃しちゃうので、今朝INできてラッキー(^^♪

    もしよろしければコスモスハートリーフ(紅)をお譲り頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(._.)m

  • popo

    popo

    2017/02/04 05:30:13

    うっかりやっちゃっいました><。。
    もう完成は諦めていたんですが^^;
    ホントうれしいです^^ ありがとうございます^^ノ

    ロックの開け閉めには要注意ですね^^;

  • ポロ

    ポロ

    2017/02/03 22:45:52

    こんばんは^^
    エクステ付き帽子 前髪(茶)
    余ってたらでいいので欲しいです^^
    いつもポイントが足りず諦めてます><

  • hanako

    hanako

    2017/02/03 22:17:12

    希望のアイテム コスモスハートリーフぴんく
    すごくうれしいです人''▽`)
    大事にします(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました

  • hanako

    hanako

    2017/02/03 21:46:08

    今晩は♪(^ー^)/
    いつもお世話になってます
    コスモスのハートリーフピンクよかったら
    よろしくおねがいします

  • せいら

    せいら

    2017/02/03 21:40:43

    今確認いたしました^^
    ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    大切に使わせていただきますね^^

  • anji-

    anji-

    2017/02/03 20:48:18

    コスモスハートリース(紅)有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    勿論黄色はもし余ったらと言う事で大変申し訳ないです(;´Д`A ```
    自分では作る事が出来無かったのでとっても嬉しいです(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
    何時も厚かましいと思われていますよね(;´Д`)
    ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • せいら

    せいら

    2017/02/03 19:18:14

    (*^-^*)/こんばんは~♪
    いつもおせわになります^^
    待雪草のバスケットいいですか?
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • popo

    popo

    2017/02/03 18:59:16

    こんばんは^^

    倉庫にメガ待雪草レア1本とメガ普通色2本をストックしていたんですが
    ロックを外していたことうっかり忘れていて削除してしまいました^^;
    メガ率悪くて時間かかっていただけにもう再度植える気力なくて^^;
    すいませんメガ待雪草お願いできますか?^^
    よろしくお願いします^^

  • anji-

    anji-

    2017/02/03 16:29:37

    こんにちは☀
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    今夜は恵方巻とイワシお豆さんで夕食の支度は無しって事でラッキー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
    又又厚かましくもお願いに参りました(;・∀・)
    コスモスハートリーフ(紅)>(黄) 
    2つもお願いして大丈夫かしら?
    宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2017/02/03 13:38:21

    こんにちは^ ^
    ひさしぶりです~
    コスモスハートリーフ(紫)をお願いします。
    いつも、ありがとうございます。