みけさん

「みけ丸」訓練終了です

ニコペット

ニコネコ「みけ丸」の訓練が終了しました。

明日か明後日位だと思っていたのですが、
本日、めでたく訓練終了となりました。

うさぎさんが苦手だった「みけ丸」でしたが、
昨日やってきた「棺桶に入った変な人(某秘密結社の団員さん)」にも耐え、
立派に成長してくれたようです。

今後は、自由な遊撃部隊長(隊員は未選出)として活躍してくれることでしょう。

最近、みけ丸は、ニコアルパカの「てむてむ」の下で寝るのが好きみたいです。
「てむてむ」は暖かいのかな?

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/03 21:23:31

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    ネコは暖かいところ良く知ってますからね。
    日々、調査・研究しているのでしょう。

    アルパカさんの毛のセーターですか。
    あったかそうですね。
    自分の部屋には暖房器具が無いので、防寒によさそうです。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/03 20:14:59

    こんばんは。みけさん。

    もこもこのアルパカさんは、見るからに暖かそうですよね。
    きっと、ふあわふわしていて肌触りもいいのでしょう。。。
    みけ丸くんの本能ですね、きっとw

    わたしも、アルパカさんの毛を使ったセーターが軽くて暖かくて、
    今冬は白・赤紫・若草色と集めましたよ。