ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-03の運勢)

おみくじ

今日は節分という事で、会社帰りにスーパーに寄り道して豆菓子を2袋買ってきた。
落花生もたくさん並んでいたが、大きく中国産と書かれていたのでパスした。
七福豆…年齢の数以上食べてしまった気がするが気にしないでおこうw

今夜も気温が低いニャ。

【追記】
欧州全土を寒波が襲っているとの事。
ドイツでは難民たちがこの大寒波の野外で凍死しているらしい。

この記事のサイトに雪景色の中にテントが並んでいる写真が使われている。
ここで暮らしているのだろうか…すごく寒そうだ。

これが、他人の金で楽をしようと自国を捨てた者の末路なのだな。
偽善者が安易なきれいごとを言って呼び込んだ結果だともいえる。

ドイツにハシゴを外され、欧州の片隅で凍え死ぬ難民たち
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50885

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/05 02:41:33

    あべのさん、こんばんは☆
    お豆47個でダメージとはひよわなりね。
    私は倍は食べちゃいました~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/05 02:37:10

    とまとさん、こんばんは☆
    忙しいと忘れることもありますよね。
    昨日は立春だったけれど、こちらはまだまだ真冬です^^

  • あべの

    あべの

    2017/02/04 20:34:36

    福豆…数えで47個は結構多い^^;
    …はぅ…自らダメージがっ>_<

  • とまと

    とまと

    2017/02/04 00:52:04

    節分という事をすっかり忘れていました。((+_+))
    朝のニュースで林先生が解説していたのに・・・(汗)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/04 00:13:25

    け~んさん、こんばんは☆
    うちにはソラマメはないのだ~w
    そんな大きな豆だとあっという間にお腹がいっぱいなりね~^^

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/03 23:45:34

    一寸豆を歳の数だけ食べる・・にしといたら良かったのにww