ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♥がいっぱいの バレンタイン部屋に改装

お部屋アイテム

ピンクの❤と ピンクのチョコレートやケーキでいっぱいの

あまぁ~ぃ Valentine❤部屋に改装しました。




  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/04 22:35:53

    なんとまあ甘いお部屋にw
    にしても、ケーキの存在感が凄すぎる!w

    髪型の件、詳しい説明有難うございましたm(_ _)m
    やっぱ、相手様の欲しい!と思う気持ち次第という事がよーく分かりました^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/04 20:47:58

    可愛いですね^^
    ちなみに食べ放題ですか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/04 19:48:01

    大きなケーキがいいねー
    素敵な寝室ですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/04 19:26:00

    可愛らしくて甘いバレンタイン部屋ですね~
    ピンクのビッグケーキ美味しそう!!

  • まいご

    まいご

    2017/02/04 18:14:07

    すごい!すごい!!ラブリー