みけさん

バニエさん来訪

ニコペット

バニエさん来訪2度目。
ニコうさぎの「あずき」と「はね丸」は、囲炉裏に駆け込みます。

あ、それ、鍋になるから、やめなさい!

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/05 18:18:27

    せいれさん、みいちゃんさん、ブルーパールさん、
    コメントありがとうございます。

    昨日、ニコ店めぐりもバニエさんと、ニコアルパカの「てむてむ」と一緒でした。
    お庭や小島にもついてきてくれますよ。

    >せいれさん
    小島にニコペット全員集合させて、バニエさんと共に上陸したのですが、
    ニコうさぎ達は、以前のように慌てたりしなくなっていました。

    バニエさんに昨日からずっと滞在してもらっていたので、慣れたのかもです。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/02/05 15:56:36

    わ~。
    パニエさんって ついてくるんですか?
    知りませんでした~@@

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/02/05 07:36:00

    おはようございます。
    お部屋まで来てくれるんだあ^^

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/04 22:23:33

    こんばんは。みけさん。

    パニエさん記事、結構皆さん書かれていますね^^
    24時過ぎてタイムオーバーになっても、一緒にいてくださるとか・・・
    うさぎさんたちは、本当に彼女が苦手なのですね。

    ちなみに、知人協力のもとパニエさんを連れてきて貰ったところ。。。
    はちは、相変わらずガン見。
    アールグレイは・・・あーるぐれいは・・・
    寝ていましたーー#そして、3分ほどして帰っていっても
    ただひたすら寝ていましたZzz

    どこまでも、自分の欲望に忠実なうさぎのようです。