ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 Pヘアついに1000アイテム越え!

フリマ広場

今日もニコッとフリマで(*´ー`*)v
特にこれだけを狙った・・・ということはないのですが(*´ェ`*)ゞ
ヘアスタイルの成立が多かったです。

出品日時 = 01/29 10:40
フリマ成立 = 02/04 22:03

こちら出品しました
■新春花札勝負服 (牡丹に蝶) 【Crimson】(有料)

相手様応募
■肩のせチョウチョ  【Aqua】(有料)
■暗き森に棲む幻想蝶 【White】(有料)
■機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 【White】(有料)
■マーガレットの コサージュ(ピーチ)  【Pink】(無料)

こちらは黒ガチャ46弾の「新春花札勝負服(牡丹に蝶)」
普通品がダブってしまいましたので出品しました。

求めには「牡丹 ボタン 蝶 ちょうちょ のアイテムなら
CでもPでも何でもOK」
と書きましたら
本当に様々な蝶や牡丹のアイテムでのご応募がありました。

同弾の「新春花札 揺れる流水と蝶」1点だけでも良かったところが
こんな豪華な応募をいただき、大喜びで交換させていただきました。



応募日時 = 02/04 21:08
フリマ成立 = 02/04 22:50

応募しました
ユキちゃんヘア 【Pink】(有料)

カントリーガール ツイン 【White】(有料)

ご希望通りの1:1成立です。



応募日時 = 02/04 21:10
フリマ成立 = 02/04 21:13

相手様出品
■グレイス ウィッチーズ 【Blue】(有料)人気の15年10月限定品

こちら応募
■シフォン ロングウェーブ  【Brown】(有料)Pショップ現行品

出品者様の求めは、Pショップ品「シフォン ロングウェーブ」茶のみ
これ以外に求めはありません!」とまで。
ここまで強く求められているとは!(´▽`A*)

ゆこたんはこの髪型、持っていたかしら?
アイテム倉庫をさがしてみましたら・・・\(゚∀゚)/あった!
しかも、お求めの茶です!(∩´∀`)∩ワーイ!
早速応募しましたら、本当にあっというまに成立でした♪
交換していただきどうもありがとうございます!

実はゆこたんは、このグレースウィッチーズは
大のお気に入りのヘアのひとつで
これまでに9色所持済みで、あとBlueだけが未入手だったのです。
なかなか出品が無い色ですので、ずっと前に諦めて
最近では探してさえいなかったのに
先程、急に目に留まり(◎_◎;)えっ!と、ビックリでした。
しかもPショップ品 1点でいいだなんて まるで奇跡です!

グレースウィッチーズはこれで全10色そろえることができました。

現在、ゆこたんが所持しています「ヘアスタイル」は
きせかえアイテムBOXに870個 (870種類で、ダブリ無しです。)
きせかえ倉庫に、ダブリが62個で 合わせて932個あります。

サブアバもヘアスタイルを175個所持していますので
合わせたら、1007個 Σ(・ω・ノ)ノひえ~っ!
ヘアスタイルだけでもついに1000個を突破しました!!

ヘアスタイル以外の全アイテムの総計は
まだ確実な計算はできてはいませんが
間違いなく20,000アイテムは越えました。
実に・・・(;´◕ω◕.)ゞ恐ろしい数・・・。
 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 23:09:12

    ぽこさん こんばんは~

    あはは ヅラ屋さん、ですかw(*′ლ‵*)
    始めるときには、ぽこさんに真っ先にお知らせしますね。
    特別会員様 第1号です(*^-^*)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/05 22:32:07

    1000個超え・・・凄いなぁ@@;
    ズラ屋さんでも始めるおつもりでしょうか?w