ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-04の運勢)

おみくじ

末吉だった。
閑古鳥が鳴く~これといって何もない1日だったピヨ。


~~~~~~~

真剣に聞いた方がいい内容だというのに、ゴ~ロゴロしながら観た討論。
アメリカの事ばかりでなく世界の動きがわかって興味深い内容だった。

こういう内容は多くの人が見るマスコミが知らせていかないといけないはずなのに…。

【討論】どこへ行くアメリカ?そして日本-トランプ大統領就任[桜H29/1/28]
https://youtu.be/zoDYQ2IhoQY

【外務省】国際組織犯罪に対する国際社会と日本の取組
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約 (略称:国際組織犯罪防止条約)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/soshiki/boshi.html

  • 蘭

    2017/02/06 06:15:36

    おはようございます^^
    こちらに失礼いたします
    そのニュース映像です(判決後のコメントで「行政が~」と言い出します)
    http://www.news24.jp/articles/2017/02/02/07353124.html

    おっしゃるとおりですよ!
    「ゆっくりよく噛んで食べなさい」という躾の問題ですよね
    実際に過去に白玉で事故が起きていなかったわけですし

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/05 13:36:41

    スイーツマンさん、こんにちは♪
    上の動画で話されていた、トラチャンのブレーンの経歴も気になります。
    あくまでトラチャンは自国の利益のために動くであろう事からも楽観はできませんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/05 13:31:26

    とまとさん、こんにちは♪
    なんだかんだで平和ピヨ^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/02/05 13:09:03

    韓国はもはやどうでもいいとしてテロと中国で揉めていたら
    今度はアメリカが不思議刻化… 沖縄知事は王様になりたいとかなんとか…

  • とまと

    とまと

    2017/02/05 00:46:36

    そういう日もあるピヨ♪