ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7日アネモネのタネが新入荷だ(=◕ᴥ◕=)ニャ♪

ニコットガーデン

【予定】猫が作れるアネモネ入荷&レア種2倍/7日

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月7日(火)15:00頃
に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、2月のガーデンイベントに関連した、
新作の「アネモネ」の花のタネです。

「アネモネ」のタネは、今年から新しく登場する
「2・3・4月シーズンアイテム」となる予定です。

育てて収穫した「アネモネ」を合成すると、
お部屋に飾れる鉢植」を作れるほか、
「あおむけアネモネコ」「のびのびアネモネコ」「座れるアネモネコのぬいぐるみ」など、
「アネモネコ」のお部屋アイテムを作ることができます。
きせかえアイテムには、「メガアネモネ」の合成レシピが登場します。

また、同日より、2月ガーデンイベントにあわせまして、
稀に拾える「アネモネ」のレアカラーのタネが、2個に増量するイベントも
同時開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【2月7日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼「アネモネ」のタネが入荷予定。
  http://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop


  ※「アネモネ」は、「2・3・4月シーズンアイテム」となっております。
   (入荷は5月4日(木)14:59頃まで)

 

くまの次は、うさぎ

うさぎの次は ネコとな~!?Σ(・ω・ノ)ノ!

(; ・`д・´)卑怯な手を使ってくるな。。。

そ・・・その手には 乗るものか!!o(*≧д≦)o″)) 

 

 

 

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 09:29:50

    ケイト☆さん

     柱|・_・`。)じぃ~~~っ

    「お部屋アイテムは諦める。」ということは
    「きせかえアイテムは 頑張る!」っていう意味ね(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/05 09:26:02

    絶対のるな…
    私はお部屋アイテムは諦める。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 07:37:52

    ✞Rose✞さん

    そうなんですよ~(´;ω;`)
    うさ雪だるまでも、かなり散財してしまいましたし・・・(ノд-。)クスン

    今度はネコのアイテムが合成できるそうでとても恐ろしいです。

    お部屋アイテムでは
    「あおむけアネモネコ」や「のびのびアネモネコ」、「座れるアネモネコのぬいぐるみ」
    大きなネコのクッションなのかな? 前に出たビッグサイズのくまのぬいぐるみみたいな(´・ω・`)

    きせかえアイテムでは「メガアネモネ」と・・・
    まさか足元…や、アネモネステージ だなんて!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 出さないで~!!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/05 02:00:06

    (* ´艸`)クスクス

    猫困りますよね(ノД`)・゜・。ゴシックだけでも困るのに><