美夕

久しぶりに消えちゃいました^m^

日記

農園のメガ作物を撮影しようとお庭に出たら
久しぶりに家が無くなってました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

せっかくなので 記念撮影(*^^)v

そして 今日のコーデは青ガチャ第86弾コンプコーデですw

えーーー今頃~?って言わないでぇ~~~(>_<)

またしても 仲良しさんとフリマを駆使してコンプに
こぎつけました(*´σー`)エヘヘ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/08 23:37:47

    コフィさん

    立て直しならいいけど お家没収だったらや~だ~ww

    コンプお祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    今更~?のコーデですみませ~~~ん^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/08 23:35:21

    蘭丸さん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 
    ホントだw 無人島生活だwww
    それなのに 手に持ってるのは
    箱ティッシュと卒業証書ってwww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/08 22:51:07

    りりかさん

    ニコタのバグ現象はたしかに面白いですよねw
    油断してるとびっくりします^m^
    ニコタの場合は バグがあると幸運なのかも~ww

  • コフィ

    コフィ

    2017/02/08 17:47:13

    まさか
    建て直し中・・・・・・?(^_^;)?

    ガチャのコンプ
    おめでとーですぅ(*^_^*)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2017/02/07 20:56:59

    無人島生活になってしまったねw
    そして、よくよくみると家の奥行無かったんだ…

  • りりか

    りりか

    2017/02/07 09:49:48

    うんうん 私もあったよ
    最近のでは 家も 雪兎かまくらも 消えてしまったよw

    よく観光旅行では お天気とか雲次第とかで
    見えるとか見えないとか 希少価値が有るよね
    見えたとき 運が良かったとか

    ニコの現象も面白いよね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/06 23:30:37

    ㋞㋣㋠さん

    すごーく久しぶりだったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
    で 慌てて記念写真をwww
    イリュージョンヽ(*´∀`)ノ

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2017/02/06 22:55:02

    久しぶりに、家が消えてるのを見ましたb 昔はよくあったらしいけどね?・・
    最近は珍しくなったかもね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/06 01:15:26

    カニ仙人さん

    あまり自分のお庭には出ないから たまにおウチが消えると
    びっくりしますよね~^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/06 01:07:39

    げんたろうさん

    これはイリュージョンなので 野宿しなくて大丈夫ですた^m^
    久しぶりだったので びっくりしましたよw

    いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/02/05 22:09:06

    訪問先の家が消えるのは巡回中に時々あるけど、
    自宅が消えるのは珍しいですね。^^;

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/02/05 06:08:14

    ええ~!いえがきえたの~!
    野宿ですか?

    青ガチャコンプおめでとうございます。