ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに!念願のうさ雪だるまベレー【Pink】が♪

ニコットガーデン

うさ雪だるま【白】のデータ

・総出荷数 682個
・合成使用数 637個
・獲得コイン数 19104コイン
・最大サイズ 139.70cm
・特殊進化収穫数 113
・特殊進化最大サイズ 419.22cm
・花レベル 免許皆伝

うさ雪だるまのタネを 1319個植えました。
そのうちの113個がメガ化して
抱えるうさ雪だるまが 28個合成できました。

28回の合成のうち ミラクルモードが5回発動して
「うさ雪だるまベレー」は5個できました。
しかし・・・いくらなんでも(◞‸◟ㆀ)もう・・・

うさぎの繁殖力の強さは動物の中でも最高クラスとは聞いてはいましたが
まさかニコットガーデンでも、こういう結果になろうとは(ノД`)・゜・。

ピンク色のうさ雪だるまベレー帽が欲しかったのです!

うさ雪だるま【ピンク】
・総出荷数 45個
・合成使用数 49個
・獲得コイン数 1915コイン
・最大サイズ 135.44cm
・特殊進化収穫数 6
・特殊進化最大サイズ 327.66cm
・花レベル 4級

ピンク色の抱えるうさ雪だるま は2つ合成出来ましたが
まだミラクルが出てくれません(´;ω;`)

ピンク色のうさ雪だるまベレー帽・・・どうしても欲しかったのにぃ
   /)  /)
  *´ㅅ`)
(;_;)ううっ・・・
もう、さすがのゆこたんもこれ以上は無理!と諦めました。
そこで、先ほどお昼前に
交換希望ブログを書いたのです。
ブログ投稿は、いったん保存しておいて、お昼ご飯を食べてから
全体公開にするつもりでした。

すると!!
ミラクル☆彡ヽ(*゜O゜)ノ!!! 奇跡が起こりました!✯*・ :.。

最後の1つだったピンクのうさ雪だるまのつぼみがメガ化!
前に置いてあったピンクのメガうさだるまと一緒に
最後の望みを託して、合成マシーンを起動させると・・・

ヽ(≧∇≦)キャー♪ 赤くなったぁ~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ついに、念願だったピンク色のうさ雪だるまベレーが合成出来ました♪

レアカラーのピンクは 3回目の合成でした。
まさしく、三度目の正直!(๑→ܫ←๑)ノ
本当に待ちに待っただけに
。o゜o(´□`*)o゜o゜о嬉し過ぎますぅ~~

これでもう・・・思い残すことはありません!
「うさ雪だるま」 これにて卒業といたします。

  /)  /)
(*´ㅅ`)n




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/12 19:31:20

    ✞Rose✞さんも、うさ雪だるまベレーのミラクル(Pink)
    ついに合成できたのですね♪
    おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    良かったですね~(=´∀`)人(´∀`=)良かった良かった

    うさ雪だるまは、ベレー帽のピンクで相当てこずり
    とんだ散財をしてしまいましたが(◞‸◟ㆀ)
    ですが!念願が叶って本当に良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/12 19:28:55

    ぽこさん

    本当に、そう思いますよねー
    イベント限定の花は、果たして、また再販はあるのかどうか
    かなり未知数ですからね。
    まず、再販は無いものと考えて、そのイベント期間内に終了させようと頑張ってしまいます。

    今回のアネモネも、花そのものはそれほど魅力的ではないのに
    ミラクルにあんな甘えん坊な猫を使うだなんて!!
    卑怯すぎます~~~~コラー! ( `Д´)ノ ズルイゾ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/12 18:29:42

    ゆこたんさん、少し前にやっとうさ雪だるまベレーPINKができました><何回合成してもミラクル起こらず最後の最後でミラクルしました。もうこれでミラクルしなければ辞めようと祈りながらしました。ゆこたんさんの気持ちが凄くわかりました>< 感涙ですよね(ノ´∀`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/07 22:43:32

    再びw
    レアカラーのミラクルですが、毎年販売される季節花だったら納得なんですよね
    ただ、イベント限定花のレアカラーのミラクルとなると、種が再販されるかが問題でして・・・
    再販される可能性があるか分からない花のレアミラクルは、本当に止めてほしいものです^^;
    にしても、ゆこたんさんもかなりの数を植えてらしゃったんですね!w

    やめるきっかけと書いたけど・・・アネモネ植えちゃいそうですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/06 23:07:20

    ぽこさん こんばんは。
    そうだったのですか・・・。
    ぽこさんがガーデニングをやめる、きっかけになったものは「天空の星の花」でしたか。
    たしかに、あれは ゆこたんもかなりてこずった記憶があります。
    (1番ではありませんが)だって、今でもアイテム倉庫にメガ花が大量に残っていますから(;´д`)ゞ
    今、ガーデニングの記録を確認してきましたが
    「天空の星の花」はゆこたんひとりだけでも1002個植えて、メガ化は111でした。
    ミラクルはいくつしたのか、その記録と記憶が無いのですが
    0だった、ということは無かったと思います。
    私の場合、Pの限定種は自分だけでなくサブアバたちにも植えさせることが多いので
    多い時には8人がかりで(;´д`)ゞということも多いです。
    ですので、実際には自分の植えた数のおよそ8倍、という恐ろしいことになっています。
    毎回、そのシーズンが終わるまでは、レアカラーと ミラクルが合成できるまでは!と頑張ってきたので
    今までに出た種では、レアカラーと、ミラクルが合成できなかったものはひとつもないですが
    こと、「レアカラーのミラクル」ともなると それは相当に稀なことで できない場合の方が多いです。
    1000個以上植えたにもかかわらず、1つもミラクルしなかったら それは誰だって凹みますし
    嫌気がさして当然ですよね。
    ガーデニングって、黒ガチャ以上に恐ろしいって思いますね~(◞‸◟ㆀ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/06 22:35:49

    俺がガーデニングを止めた理由の「天空の星の花」ですけどね?
    1569個を植えて、レアカラー種108個だったんですよね
    ゆこたんさんと同じく3個のレアカラー合成をして、レアカラー来ずという結果に終わりましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 23:14:38

    ぽこさん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    そうですかねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
    まぁ、1319個も植えれば、レアカラーのタネが94個拾えても不思議じゃないですよね(-_-;)


    レアカラーのメガ2つで1回合成で それが3回・・・(ㅎ⋖⋗ㅎ*)気が遠くなりそうです。
    3回目でミラクルが来てくれなかったら、もう諦めていたでしょう。
    なんとか卒業出来て本当にほっとしました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/05 22:35:09

    おお!レアミラクルですか!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    レアカラーを3回合成するだけでも、かなり凄いと思いますけどね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 21:42:09

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    (○・ェ・))うんうん 早めに断念して、正解でしたね。(*^-^*;)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 21:41:23

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    嬉しいのと、もう、植えなくてもいい という安堵感とで一杯です。
    1万円超え・・・トホホ(´;д; )ふぇぇ…

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/05 20:52:18

    可愛い~>*0*<
    おめでとうございます^^
    早々に断念して良かったです^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/05 20:08:42

    ピンクうさだるまとピンクベレーおめでとうー
    ケゲー一万越えww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 19:36:51

    ナンシーさん
    ありがとうございます!
    本当に、( ;-(エ)-)ゞもうここまでくると執念としか言いようがないですw
    お金で換算すると1パック80円×132パック=10560円ですよ~(◞‸◟ㆀ)トホホ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 19:34:50

    KIKIくん
    やったよ~(=´∀`)人(´∀`=)ついに できたよ~♪
    いつも水遣り ありがとぅ♪(〃▽〃人)
    これで、つぎは KIKIくんとのお約束のうさぎさん(ピンク)を
    抱っこする時を待つばかりです。❤(*˘︶˘*).。.:*♡ 楽しみだなぁ~♪
    もう少しですよねっ(‾◡◝ღ)

    そうなんですよー(^_^;)アセアセ
    よく考えたら もう、恐ろしい金額でして・・・
    1パック10粒入り80P×132パックですから種代だけでも10560円Σ(・ω・ノ)ノ!ひえ~っ!
    これに別途P肥料代も入りますし。(;´◕ω◕.)ゞどんだけ~~!
    買った方が早いなぁ(´;д; )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 19:25:08

    碧さん
    ありがとうございます。
    もう・・・ここまできたら 執念ですよね(;^ω^)

    ミラクルは、同じ島でも、花が違えば全然違います。
    初めての合成でミラクルすることもありますし、花の級が最高に達して免許皆伝になっても
    できないときはできませんから。
    頑張ったら、頑張っただけ、必ずその見返りがあるとは思っていませんしね。
    ただ言えることは、Pコインの花よりも、Cコインの花の方が
    メガ化もミラクルも、確率が低いということでしょうね。
    第一、PとCとでは開花するまでの育成時間が違いますから。
    つまり、P花はより一層早くお金(Pコイン)を消費するので『バカ高くつく』
    といっていいでしょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/05 17:39:40

    ピンクのうさ雪だるまおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    まさに執念でミラクルになりましたね☆
    ピンクはやはり可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/05 15:42:56

    うさ雪だるまのタネ1319個!ついにミラクルですね!(・∀・)すごーい!

  • 碧

    2017/02/05 15:28:24

    レアミラクル発動おめでとうございます、フンワリしたベビーピンクのコーデかわいいですね。
    ミラクルって島ごとに出やすい品種が違うみたいで、私は赤のハイビスカスは2度も初回ミラクル出ましたがコスモスやひまわりは全然ダメ、胡蝶蘭は白はミラクルが出やすくピンクは全然ダメでした。
    レアのミラクルは耳ぴょこうさぎで何とか一つ出来ましたが、Pコインと時間がかかりますよね、力尽きて夏から秋はあまりP花作れませんでした。
    しかしC花のレアの方が時間と手間は半端なく大変、でもやはりレアのはかわいいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 15:10:35

    ✞Rose✞さん

    (´;ω;`)ううっ・・・ついに…合成出来ました~~
    うわぁ~~ん!゜(゜´Д`゜)゜。←感涙
    いつも応援ありがとうございます。
    このうさ雪だるまのタネのリリースが 2016/12/15ですから
    苦節50日っていうところでしょうか。
    本当に苦戦しましたが、ついにやり遂げました♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 15:04:52

    ♀エッ池です。さん
    (。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
    (∩´∀`)∩ワーイ! ついにやりましたよ!
    いつも応援&支援を ありがとうございます♪

    はい!(*^-^*)ノ「黒ギャル」・・・とは口が裂けても言えませんがw
    ガン黒ババアになれましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    そ、そ!そうなんですよ!
    このグラマー水着、上に衣服を着用可能ですが、青ガチャのTシャツとか
    一般的な上半身では、片方のオッパイがはみ出しますw(*′ლ‵*)プププ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/05 15:01:53

    うさ雪だるまミラクルおめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/05 14:58:32

    白花さん こんにちは~
    広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます!

    (*´ェ`*)ゞエヘヘ そうですよね~
    いくらなんでも、1319個ってw 自分でも呆れます。
    ですが、その努力がようやく報われましたので、後悔はありません!
    (*`・ω・´)ノ゙ キッパリ

    後ろからぴょこっと顔を出しているうさぎさんは
    「耳ぴょこひっつきうさぎ」で
    ガーデン合成品のミラクルです。
    あれ?(´・ω・`;)何の合成だったっけ? (;´д`)ゞアハハ

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/05 14:44:24

    こんにちは✿
    お疲れ様〜♡おめでとう(*´∀`)

    おおおwwゆこたんも黒ギャルデビューかな(≧▽≦)
    私的には水着=出回り少ないだから少ないのかも??(それか手離しずらいのかな…?
    水着は上から重ね着が出来るので色々Tシャツなどを試したのですが、やはりはみ出る笑
    さすがグラマラス!!!でしょうか(*゚∀゚)


  • 白花

    白花

    2017/02/05 14:04:22

    1319個⁉︎す、すごい……!お疲れ様です!
    帽子、雪うさぎさんとお揃いみたいでとっても可愛い( ^∀^)
    何気に後ろにもくっついてるのがオツですね笑

    広場より.