初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果

ニコット釣り

坊主でした。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/02/07 06:49:02

    おはようございます。
    ・今回は釣れませんでした。
    って出るんですね。

  • みき

    みき

    2017/02/06 20:52:48

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    点滴・・・?
    どうなさったんですか?
    大丈夫でしょうか?
    びっくりしました。
    お大事になさってください。

    月曜日、おかげさまで終わりました。
    昨夜は寒かったです。
    あわててお布団1枚足しました(>_<)
    でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
    しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

    今朝、駅までの道で動くもの発見!
    近づいたら、リスさんでした♥
    タイワンリスかしら?
    2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

    朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/06 17:32:49

    釣れなかったの。。。

    残念。。。

    でも いなりさん、ほかの用事していたのかもしれないと思いました笑。

    最近 釣りがんばっているので 釣れませんでした 表示 みたかったのかな 思いました笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/02/06 06:58:25

    ええっ!
    こんな表示あるのですね・・

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/05 20:23:58

    ここに失礼します✿
    ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

    友達限定♡水遣り巡回中!

    素敵・支援おとどけ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞