めのめの

めでたい奴

人生

お陰様で頭が温かくなったので、ブログに載せるわ。

ふふふ。

恋愛は苦手だけど、人は好き。

どんなめにあっても、人間を嫌いになったことは無いわ。

懲りないのよね。

人を嫌いにならないから、絶対にどこかで素敵な人にも出会える。

嫌なことより嬉しいことが優先される。

ある意味、脳天気かも?
めでたい奴(馬鹿な奴)とも言う…。

まあ、これが自分らしいと言えばそうかも?

雑草のように踏まれ強くて、懲りることを知らないめでたい奴。

でも、嫌いじゃないかも、そういうわたし。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/07 21:12:52

    秋コアラさん、ありがとうございます、ふふふ。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2017/02/06 20:04:52

    嫌いじゃないかも、そういうめのめのさん^^。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/06 14:49:59

    ☆みうちゃん☆ あはは…ほんと!
    いいカモでしたね、わたしたち。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/06 14:48:01

    ブラウンさん、良きにつけ悪しきにつけ、強烈なことは脳に残っちゃうのが人間ですよね。
    でも、
    「あえて忘れて置く」ことができる力もあるから生きていられるかなーと…。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/06 14:45:28

    優さん、常にそうありたいですね。
    そうなれない瞬間もあるのだけど、のど元過ぎれば…ってやつですね。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/06 14:44:13

    カンタロウさん、やっぱ、そうかしらね。
    人間ってそういう生き物ですよね。

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2017/02/05 23:57:49

    うんうん!とっても良く分かるし何処か似てるかも!?
    騙されても懲りずに信じちゃうし、基本性善説でオプチミストかもね。
    あと、騙したり威圧したりする人の感覚が理解できないんですね~。
    まあ、元ダン3みたいに騙す側からは結構の餌食だったみたいね。(苦笑9

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/02/05 21:58:08

    こんばんは。
    私は、嫌な事の方が強く記憶に残っちゃうな(^-^;
    嫌な事より、嬉しいことが優先される、めのめのさん、
    「めでたい」どころか、素適だと思います(´▽`*)

  • 優

    2017/02/05 17:16:06

    嫌なことより嬉しいこと、後ろより前を向いて生きた方が、本人も周囲の人も気持ちが良さそうですね。
    私もそんな風になりたいと思います。

  • カンタロウ

    カンタロウ

    2017/02/05 17:11:12

    めでたいやつ  じゃなくて  自然ですよね