みけさん

今日もグリーンでした。

占い

ニコットおみくじ(2017-02-05の運勢)

おみくじ

最近の流れです。

中吉(ブルー) 3日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)1日(ずんどこ)

中吉(ブルー) 1日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)3日目(ずんどこ)(本日)

3連続の「末吉」ですね。

でも、運勢がぱっとしなくて危機感が増すのか、
自分の特技「ネコの直感」が効きやすくなるみたいですね。
総じて、ゲーム類の成績も良くなるようです。

ありがたや、ありがたや。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/06 19:04:38

    めのめのさん、コメントありがとうございます。

    さて、今日はどうなったのか、さっそく神社に出向くことにします。

    ちなみに今日はサラダホウレンソウとトマトのパスタ(激辛バージョン)でした。
    さっき食べたばかりですので、汗だくです。(辛くて)

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/06 15:10:11

    美味しいもの食べて体力回復してくださいね。
    体を何とかしようとして、心と感覚が冴えるって、ありそうですけどね。
    生き延びるための生き物の知恵。