みけさん

バニエさんとガーデニングルームでまったり?

イベント

うちのガーデニングルームも、鉢植えが地道に増え続けています。

まだ、金鉢もメガも1つだけですね。
そのうち増えるといいけど。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/08 18:27:47

    こんばんは、りりなさん。

    ガーデニングは、コツコツ育てるしかないですね。
    「継続は力なり」です。

    種植えて、ほっとくだけですけど。

    フリルさんも招待してみようかな。

  • りりな

    りりな

    2017/02/07 21:55:14

    わぁ♪パニエさんが、みけさんのお部屋にも!
    イベ期間中は、連日沢山のお家訪問で大忙しですね~(笑)

    素敵なガーデニングルーム(^_^)bいいですね~天井が高くて超☆広い~♪
    金鉢もメガ鉢もまだGET出来てないですが、
    私も~こんな温室持てたらいいな~(^_^)b

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/07 19:25:04

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    自分とバニエさんとてむてむのスリーショットは先日入手済です。
    奥のビーチは、静かでしたよ。

    手前側はすごい事になってましたけど。

    イベント期間が、2/1-28でメンバー4人なので、
    順当にいくと明日あたりNewキャラ登場ですね。
    楽しみです。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/06 21:02:55

    こんばんは。みけさん。

    任務が終わらない限り、再INしてもパニエさんは何処までも
    ついてきてくれるのですね。。。
    使命に忠実なのですねw
    イベントが終わり、彼女がいなくなったらてむてむさんが
    寂しがりそうですね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/06 19:02:02

    ぽろんさん、ぱるーんさん、コメントどうも、ありがとうございました。

    >ぽろんさん
    ようやくお父様が退院されて、よかったです。
    これからもよろしくお願いします。

    >ぱるーんさん
    最近はイベントをこなさず、バニエさんとアルパカさんを連れて
    タウンをうろついている次第です。

    ぜひ、イベント完了させる前には、バニエさんとまったりされてください。

  • ばるーん

    ばるーん

    2017/02/06 18:08:45

    パニエちゃん、家まで来るとは知らなかったです
    私も今、おうちに招待していて一緒にディナーでもしようかなと思っています^^笑

  • ぽろん

    ぽろん

    2017/02/06 14:38:42

    みけさん。
    コメントありがとうございます。
    今日父無事退院しました。ちょっと一息つけます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/05 22:23:52

    こんばんは、せいれさん。
    コメントいつもありがとうございます。

    昨日からイベントを終わらせていない状態です。
    一度ログアウトしてINしてますが、問題なく付き添って頂いてますよ、バニエさんには。
    Newエージェントが登場するまで、このままにする予定です。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/05 21:53:13

    こんばんは。みけさん。

    どなたかの記事で「寂しい若い男の深夜の味方!パニエさん」とありましたが・・・
    本当にどこまでもついてきてくださるのですね。
    24時以降、出てしまったら翌日INした時に、彼女はニコペット達と
    お出迎えしてくれるのか?ちょっと興味がありますw