みかくとう

発表!

日記

金曜日の仕事終了の2時半は想定済み
でも、コンビ二によったら
恵方巻はひとつも残っておりませんでした
ということで、いつものように車内飲酒泊!

土曜日は8時に移動するも
防災士の会議にチョッと遅刻
理事長の副理事長の話の後
休憩をはさんで
講師認定発表を行いました
元々素面ではしゃべれない性格のうえ
準備不足でボロボロの発表でしたが
否定されることもなく
たくさんの前向きなアドバイスをいただきました
(今回の認定に落ちても次回も同内容で挑戦しようと思いました)

終了後は挨拶もそこそこに移動して
仕事を行いました
(本当は休みなのですが、有給休暇消化のための調節です)
土曜日なのにちょっと遅くなり22時半に仕事終了しそうでしたが
(当日中の帰宅可)
最後の残留点検でフォークリフトの停車位置が悪いこととともに
ついでにフォークリフト駐車スペースにゴミがたまっていることに
気づいちゃいました
おかげで、23時に仕事終了したので
あわてず1時前に帰宅し
到着していたヤフオク落札品を整理してから
ビールを飲みながら就寝しました



  • みかくとう

    みかくとう

    2017/02/11 09:08:35

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    人前で話すのは苦手です

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/02/05 23:39:29

    あらら
    恵方巻食べれなかったのですね。
    残念です。
    すごいなぁ~皆さんの前で発表ですか。
    さすがです。