✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気味が悪い、誰だか判らない男の返事。

コーデ広場






ども~~~~~!!




最近、大変奇怪な事に襲われています。




それは、場所を選ぶ事なく、ちゃんと睡眠している時も、




ちょっと、居眠り?位している時も、





奇怪で不思議な現象は、私を襲います。




眠っていると、ハッキリとは、どんな話をしているか聞こえませんが、




誰かが、私に話かけて来て、私は聞いた事も無い、男の声を私が、発声して




おり、誰だか判らない男の問いかけに、ただ・・・・・




何回も「うん。うん。うん。」とだけ野太い男の声で、私がハッキリと




返事を繰り返している。という奇怪現象で、




モチロン、私は、そんなどこの誰だか判らない、男の声に勝手に出されて、




(そもそも、女子である私にあんなに「男の野太い」オッサンみたいな声を




出させる。という事、事態怖いではありませんか!普段の私からは出て来ません)





どこかの「男の霊」が乗っかっているのでしょう。





おまけに、私に話しかけて来る男の話の内容が、よく聞こえないので、




話がわからないのに、私は強制的に男の野太い声にされて、「うん。うん。」




と言わされ「YESmanになれ!!!」と言わんばかりの話で、




目が覚めてから、怖くてびっくりして、(数回、この男の声が出て来ましたが)




まず、私は、こんなに誰の話だか判らない話に「うん。うん。」一方的に




返事なんかしないし、きっと、それが「彼の焼きもち」なのでしょうから。




つまり、普段「あの人」の思い通りに、私が返事をしないので、




眠っている間に強制的に「うん。うん。」勝手に、男の野太い声で




返事をさせて、それで「了承した!」ではねぇ・・・・




やっぱり、そーいう発想は、どこに行っても「あの人」しかやりませんから・・・




やっぱり、迷惑ですし、私は男子ではないし・・・・・




いくらやっても、こんな話、無駄なのにね・・・・(-_-メ)






そんなに、私を男子にさせて、何でも「YESman」大会が「あの人」の、




独占欲を満足出来る話と言う事ではねぇ・・・・




これでは、周りも私も苦労ばかりになるんだろうなぁ・・・・