よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

もうもらった?

きせかえアイテム

今日から、月旅行に行った人限定で、うさぎの臼(うす)帽子がもらえるよ♪
もうもらったかな?
(この格好でニココレ参加しました~)

  • 凛

    2009/09/25 20:38:59

    そのかっこうなんですね^^
    りょうかいしました♪

  • きょん

    きょん

    2009/09/25 10:21:29

    ハイジ☆さんのこのブログを見て臼、貰いに行きました♪
    ニココレも、必死に探して拍手してきましたよ^^

  • みむか

    みむか

    2009/09/24 17:47:30

    貰って来たよw
    あとは来週かw

  • 寝子

    寝子

    2009/09/24 14:10:48

    うん もらってきた~ 来週はお団子だね(笑)

  • ルゥ

    ルゥ

    2009/09/24 12:10:48

    ✈ステプ航空会社からステプのお届けです✈
     頭痛くて学校休んでステプ回りw

    専用コメがいっぱいなのでこちらからすみません;

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/24 11:18:30

    ハイジ☆さん見っけ。まだ、エントリーが少ないから簡単に見つかりました。
    当然、拍手しておきました。でも、見ているうちにどんどん人数が増えてゆく。

  • あんず

    あんず

    2009/09/24 11:09:48

    知らなかった・・・

  • 康貴⌒♡、

    康貴⌒♡、

    2009/09/24 11:02:56

    もらったーーw