星空

教えてもらった(*^o^*)

ニコッとタウン全般

知らなかった-。パニエさんをお部屋に招待出来るなんて。

昨日、むふふさんに招待の仕方を教えてもらいました。ありがとうございます^^

大人買いしたお部屋はベッドの前の壁がどうしてもアバを隠しちゃうので外しちゃいました。

ロボとペットのリトルスターと4人?で良い感じにパチリでした^^

  • 星空

    星空

    2017/02/07 10:55:18

    キュンさんへ(*^o^*)

    まっちゃんさんのブログ、硬軟混ざっていて面白いです。良かったら行ってあげてください。

  • 星空

    星空

    2017/02/07 10:53:57

    たびねこさんへ(*^o^*)

    パニエさん、招待出来たら、またブログにアップしてください^^

    ゴクウのイベではお部屋に招待出来たか、知らずに終りました(笑´∀`)

  • キュン

    キュン

    2017/02/06 18:31:13

    パニエさん、招待できてよかったですね。明日もまた来てくれますね。うふ❤↓まっちゃんさんたらwww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/06 16:58:42

    これからチョコケーキを皆で食べるぞ!というシーンですね(*^_^*)

    パニエ、前は家に来てくれたのですが、クマの所に行っていないのにいつのまにか消えています(今日も)
    今回はパニエが接近しすぎですよね…ゴクウ達は少し間隔あいていたのですが。

  • 星空

    星空

    2017/02/06 13:33:58

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    不純な気持ちでパニエさんに近づくとケガをしますよー^^

  • 星空

    星空

    2017/02/06 13:33:05

    むふふさんへ(^▽^)

    そうですね^^

    会話出来ないのが少し寂しいです。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/06 12:57:14

    お!お持ち帰りできるのかー。
    よおぅし、タウンに出る気が湧いてきた!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/06 12:52:02

    パニエさん美人だから毎日でも連れて帰りたいww
    タウンで撮るよりゆっくり撮影できるし^^

  • 星空

    星空

    2017/02/06 10:56:56

    ようこさんへ(*^o^*)

    教えてもらって良かったです^^

    ようこさんも良かったらパチリしてみてくださいね^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/02/06 10:50:37

    記念になるね。
    そうだ、今日はまだタウンに行っていなかった。行かなくちゃ。