kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

忙しくって・・・

コーデ広場

IN出来ないか出来ても駆け足です。


1月はとにかく忙しかったです。
8日に大きなイベントを企画して
後片付け含めて10日くらいまで大忙し。
終わってホッとしたのか胃痛でダウン。
半端ない痛さで検査をしたけど
神経性だったのか胃含め内蔵には異常なく一安心。
ただ食べたら痛いので食べれないのは10日ほど続き
ま〜ガリガリ(´;ω;`)

2月になってようやく食べれるようになったのですが
1日から3年に1度のお得意様先行在庫処分セール。
ま〜〜〜〜ありがたい事ながら大盛況。
80〜95%OFFのコーナーまであったので
赤字が大半ながらも不良在庫がごっそり減りました。

身体も店も心機一転。
ここからまた頑張りま〜ス。


  • kan

    kan

    2017/02/09 16:53:12

    ねこっとさん>
    めっちゃ不良在庫なので
    もらって頂くって感じです。

  • kan

    kan

    2017/02/09 16:52:28

    らなちゃん>
    サプリか〜〜〜〜苦手なんよね〜(/_;)
    でも嫌がってもいられないよね。
    ありがと❤

  • ねこっと

    ねこっと

    2017/02/09 13:11:15

    胃痛ですか。
    相当大変だったんですねえ。

    95パーセント引き!
    なんだかしらないけど、安い!www

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/02/07 11:32:05

    食事が採りにくい時は
    栄養補助食品なども使ってみてケロン(*・∀-)☆