(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ミラクルニキに手をだした

日記

テスト期間にうかつに手を出すんじゃなかった( ;∀;)

めっちゃ可愛いからもうつらい。
私のスマホの中にお人形さんがおるんやな!!!って感じ。

着せ替え系ゲームの最大の欠点として長年君臨し続けている、上下分けたコーデだとスカートやズボンと上着の丈・幅が合わない
これはやはりどーしょーもないですな…


ミラクルニキのフレンドってどうやって追加すんの?('ω')??
ランダム訪問も分からなければ、適当に投げることもできないし、知り合いしかフレンドにできない系?????????

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2017/06/12 11:53:14

    着せ替え遊びは楽しいのですw

    私はニコタのアバターがもうなんかそんな感じww(^ロ^

    スマホの中にお人形さんが・・・!(つ▽<;

    その誘惑には抗いがたいものがww

    私はタブレット端末での「ねこあつめ」しかやってないけどもw

  • 詩人ポー

    詩人ポー

    2017/02/19 22:03:51

    スマゲーは今はやってないです。
    3DSLLでとびだせどうぶつの森をせっせとやっています・・
    友達でアイテムを無料で分け合えるので楽ですし終わりがないゲームなので楽しいよ。
    衣装はね、もちろんカード(アミーボ)で、手に入れることもできるけど、私は毎回自分でデザインしたマイオリジナル。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2017/02/17 23:23:30

    スマホでやるアイカツみたいな感じなのかな・・・
    スマホゲーって、一気にハマって急速に飽きるのが多い(´ω`)