✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】秘密結社でお手伝い(*・∀・)b

イベント

秘密結社のナカヨクナ~ル団からお手伝いの要請がありましたw
他の人には知られたくないのでw
(*・ノ。・)コッソリ ローブを着て来て下さい ←余計怪しいwww
恋するカカオで美味しいチョコをいっぱい作りましょう~(。→‿◕。)☆


✿集合日時・場所✿ 昼の部
2月8日(水)16時頃~ 中央広場

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
中央広場 1階(遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
Cの秘密結社のローブ  白or黒
C不足している方はおっしゃって下さい こちらで用意しますb
手持ち チョコ関係


夜の部もあります 
企画内容は少し違いますのでご確認下さいね♪
同日 22時半~23時半
場所 中央広場 1階
コーデ 秘密結社のローブ 白 手持ちは不要

参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ


↑はサークルでゴシックコーデで集まった時のお写真です❤

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/08 16:17:56

    こんにちは、素敵とお水のお届けです (*^ー^)/゜・:*:・。キラキラ

       

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/02/08 15:54:01

    準備完了!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/08 13:45:30

    メーちゃん、今日参加させてねーっ♪
    手持ちはチョコだね。
    おっけーっ!!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/02/08 12:47:10

    φ(。_。*)メモメモ

    ★☆秘密結社☆★ナカヨクナ~ル団  のお手伝い♪ (*・∀・)b

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/07 16:06:26

    参加希望しに来たよ♬
    両方持ってるけど白と黒
    どっちにしようかなぁ~(。→∀←。)

    半分半分にしようかな?・・・Σ(・ω・;|||え?