みけさん

少しだけ浮上したのですが

占い

ニコットおみくじ(2017-02-07の運勢)

おみくじ

最近の流れです。

中吉(ブルー) 3日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)1日(ずんどこ)

中吉(ブルー) 1日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)4日(ずんどこ)

小吉(パープル)1日目(ずんどこ寸前)(本日)★


久しぶりにパープルです。
「我慢する」の対象は、「アネモネコ」に違いないです。

これは惑わされますね。
せっかくニコネコ&ニコウサギ積み立て資金貯めたのに、
ふらふらーっと、種を購入したくなりました。

本当に危険ですね。我慢我慢。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/08 21:24:38

    こんばんは、せいれさん。
    コメントいつもありがとうございます。

    じゃれつきネコは、何だかすがりついているように見えなくもないです。
    せいれさんのうさぎさん連れ去りコーデに組み込むと、
    「連れて行っちゃヤダー」コーデになっちゃいますね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/08 19:42:20

    こんばんは。みけさん。

    アネモネコ、やられた!という感じですよね。。。
    座れる大物はともかく、じゃれつく猫とその他は魅力的・・・
    でも、なかなかGETならず、といわれているようですね。