みけさん

イトウさん、こんにちは。

ニコット釣り

今回はこれだけでした。

まぁ、いつも日曜と月曜に釣りするのですが、
昨日は疲れてやらなかったし、こんなものでしょうね。

うー、焼き魚食べたくなるよ。食欲が刺激されるケースが多くて大変です。
食欲不振の頃に比べたらまだましなのかな。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/08 22:49:10

    こんばんは、せいれさん。
    コメントどうもありがとうございました。

    明日はおさかな、買ってこなきゃ。

    ピンクのシャチホコさんがいるのですが、
    非生物釣り師の自分としては、釣らないわけには参りませんね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/08 19:44:56

    こんばんは。みけさん。

    塩焼きにしたら美味しそうなお魚の絵ですね^^;
    そういえば、イトウさんはあまりお見かけしたことがないです。。。
    スイセンエンゼルフィッシュを土日に狙いましたが、ダメでした。
    鬼役のクラゲさんは釣れるのに・・・
    最近、平日の釣りがなかなかできなくてちょっと寂しいです。