✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

チョコ作りのお手伝い(*・∀・)b 昼の部

イベント

白&黒のローブを羽織っていますが
怪しい集団ではございませんwww

秘密結社でチョコ作りのお手伝いを
して来たのです(*・∀・)b

恋するカカオをふんだんに使って♪
美味しい美味しいチョコを作りましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ

あまりにもいい香りがするので
それに酔っちゃったのか。。。(๑◔‿◔๑)?
いきなりの告白タイムwwww

お着替えに行って戻って来たMさんに
『姿が見えないよーーー』って言ったら
Ýくんが ↑ そう言ってましたwww
(ノ∀\*)いや~ん 皆の居る前で~~~!!
大胆だわぁ。。。(*ノωノ)テレ ←ってなんでσ(ゝ‿∂*)メーがwww
Mってメーじゃないからね!! (´ー`A;)アセアセ

カップル誕生したかな。。。(๑◔‿◔๑)? (・∀・)ニヤニヤ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/10 18:13:17

    サークルお誘いありがと~≧▽≦
    早速!申請してきました^^
    機会があれば、またどうぞヨロシクです~^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/09 08:47:18

    メープたん!!髭の日記面白い事になってるよぉ~
    o(。→∀←。)oあははははは♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/09 08:34:04

    *:;;;:*才八∋ウ*:;;;:*…..(u‿u✿ฺ)

    あ!↑↑の件ボケ~としてて
    すっかり言い返すの忘れてたΣ(っ゚Д゚;)
    今、記事見て思い出したょ(A;´・ω・)アセアセ・・ハハハ

    昨日も楽しかったね♬.+゚アリガト゚+.

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/08 21:41:20

    ぶっはwwww
    今日は朝から特大級のトラブルで散々な目にあった・・・・(;¬_¬)
    実はまだ帰れてなかったり・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    ままま、今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b

    どうみても怪しい集団にしか見えない件・・・・(;¬_¬)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/08 21:06:30

    キャー!準備してたのにー…≧▽≦;
    3時まで覚えてて…なのに!インするのさえ!忘れてたー≧▽≦;;;
    カップル誕生の瞬間を見たかったわぁ…

    次回こそ!≧▽≦

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/08 19:38:11

    メーちゃん、今日も楽しかったよ!!
    ありがとう!!
    なんかあんまり見てなかったけど あそこチョコ工場なんだね! ←いまさら?w
    「チャーリーとチョコレート工場」を思い出したよーっ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/02/08 17:44:53

    うはーっw
    なんかスルーされたみたいなんだよねw(゜-゜)
    女心は難しいなぁw