変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

お金が貯まる「財布」

日記

  • 運気やジンクスからお金が貯まる「財布」の選びかたを紹介
  • お札を折らない長財布がベストで、お金を呼び込みたいなら金や黄色を選択
  • 自分よりお金持ちの人に財布を見立てて買ってもらうと、金運が上がると

  • ようこ

    ようこ

    2017/02/17 06:56:56

    記事に興味があったので、コメントを書きますね。

    長財布にしています。でも、色がピンクです。
    赤い財布も持ってました。
    あ、黄色の財布の時もありました。
    誰も買ってくれないので、自分で財布を選びます。

    こんなんじゃ、金運上がりませんわね。