知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

バン バ~~ン! スパッ! やらりたぁぁ…

サークル

今宵は銃刀法違反コーデ…


 ふふ…


ふふふ…

不不不不~!щ(゚∀゚щ)


さ~~つかまえられるかしらっ!
(だれか私をつかまえてぇぇぇぇ(((((*ノДノ)



夜のとばりが下りる頃
私の中の私が目覚めちゃいました


わたしだけどわたしじゃないの♪
あたりまえだけどね だ~か~ら~♪



あ…そこの貴方 そんなにひかないで~(´ω`*) 
明日の朝には  しおり
           たぶん 戻りますからww







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 55
 危ないよ! 銃刀法違反コーデ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/02 21:18:20

    >あっきさんへ

    コメありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
    ↓ww サササッていいですね( ´艸`)

    お題一緒にがんばりましょう~♪
    これからもよろしくです!

  • あっき

    あっき

    2017/03/02 19:18:04

    こんばんは☆ブログ見て頂いてありがとうございます。

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)かっこいい~!
    でも狙われたくないので足音を消す私wサササε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    新しいお題が出ましたね^^
    早速やってみます♪
    あれこれお題に沿ってコーデを考えるのも楽しいですね^^

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/24 21:58:41

    >ゆぅゆぅさんへ

    お題をこなしているといつの間にか
    コーデブログがたまりますよね(*´ω`)
    うれしいです♡

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/02/24 20:57:34

    こんばんはーー^^b
    サークルからコーデを見に来ましたーー^^

    おぉーー^^よく切れそうですーー^^;

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/11 15:37:14

    >大佐へ

    やる! やるとき!
    やってやってw!
    やらりちゃいました~~~~~ww(ノ_<。)グシュ

  • MALT'S

    MALT'S

    2017/02/11 15:24:45

    サークルからです~ なんちゃってww
    剣が怪し気に光ってますねー、インパクトあります!
    やらりちゃったんですか!あらら・・・・

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/09 22:41:31

    >びんちゃんさんへ

    ww(//∇//)ぷぷ
    もどしてくださ~~~いぃ
    なんてw 戻らなかったりしてww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/09 22:40:36

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(//∇//)
    まさか誉めてもらえるとは…w
    うれしいです

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/09 22:39:40

    >あかりちゃんへ

    ふっふっふっふ
    スパスパスパァァァ。。。(。><)ノ☆

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/09 22:38:37

    >コメートさんへ

    (;゚Д゚ はっ この9ちゃんはコメートさんの僕でしたか…。。。。
    色々な場面で助けてもらってるんですよ 9ちゃんには
    ありがとうございまする(*´艸`*)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/02/09 21:02:17

    こんばんは^^。サークルからです。

    ちょっとアブナイ女の子コーデですね^^;。
    大丈夫、私の魔法で・正気に戻してあげましょう(^m^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/09 07:12:13

    可愛さと、刃物のバランスがめっちゃいいかんじ~♪
    ストーリーのあるコーデいいね(#^.^#)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/02/09 06:43:32

    しおリッチさんに刃物は危険が危ない><;;

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/02/08 23:09:25

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    またまた(^^)
    本当にイタズラなんだから(^^)
    そうそう(^^)
    後ろに居る九官鳥は、私の家来なの(^^)
    しおりちゃんは、既に捕まっているわよ(^^)
    その九官鳥からは、絶対に逃げられませんから、安心してね(^^)/