ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-08の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日はちょっとついていない日だったな~(´・ω・`)

明日がある、明日がある、明日があるさ~♪


明日があるさ  
https://youtu.be/W4rpbXLGVT4

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/11 01:30:02

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    語学は習うより慣れろというから、その国に滞在できるなんてすごくラッキーです。
    会話が成り立つならばなまっていてもいいわ~^^

    フランスといえば、原発で爆発事故が起きたようですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/02/10 22:57:12

    新しい上司はフランス人 ボディーランゲージも通用しない

    この歌が流行った時、まさか自分がフランスへ滞在するようになるとは
    思ってもいませんでしたw

    これはチャンス これはチャンス 勉強しなおそう

    そう、この歌の通りフランス語をチャレンジするとドイツに転勤で
    ドイツ語を勉強し、くるくる変わる言葉と綴りは英語とごっちゃ交ぜになって
    今では英語まで怪しくなってしまいましたww
    読めても、発音と筆記が・・・娘に訛ってると笑われます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/10 01:17:16

    とまとさん、こんばんは☆
    ニンニン♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/10 01:16:39

    あべのさん、こんばんは☆
    うんうん、良いですよね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/10 01:15:13

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    そうですね~^^

  • とまと

    とまと

    2017/02/10 00:39:03

    我慢する時ピヨ♪

  • あべの

    あべの

    2017/02/09 18:37:43

    おおっ!坂本 九バージョン♪
    いいですよね~^^
    ちっちゃい頃を思い出します☆

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/02/09 08:05:08

    待てば海路の日和ありですね!