✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ナカヨクナ~ル団の仲間入り(*・∀・)b 夜の部

サークル

怪しい集団ではございません!!

秘密結社で 団員の募集がありましたwww
厳選なる審査の結果。。。 
優秀な10名だけが採用れました~((d(`・ω・´)ビシッ‼
何事にも諦めない根性のあるメンバーですww
(*・ノ。・)コッソリ 中央合流が難しかったからね(◔‸◔ㆀ)


まっちろローブで記念写真♪
 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!
ナカヨクナ~ル団の仲間入りです☆彡(*・∀・)b

これから団員たちと力を合わせて 
恋するカカオを使ったバレンタインチョコを
いっぱい作るぞ~~(+`・o・)ノ"オー!!

そして 皆さんの所に美味しいチョコを届けます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
待って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/10 09:18:21

    ありがと~^^
    って…夜の部もあったのねw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/02/10 09:14:56

    メーちゃんいつもありがとね〜♫
    なんとかみんな?集まれてよかったよね。
    イベの広場は面白いけどパラもいっぱいだもんね〜
    でもいい写真がとれてよかった!
    ↓りりかさんよかった〜♫

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/02/09 23:08:35

    ☆(///∇//)ぎゃ〜す!!!  

    団員の風上にも置け―ん!!~~ってな、
    根性なしっす('ェ';)アセアセアセ・・・

    ぼっち状態で 為すすべもなく… l||li▄█▀█●il||li シクシクシク・・・

    皆様に会えたのは もう奇跡でした。。。
    ご迷惑かけまくり~~で 恥(* v v)。 ハズカシ。。。

    そんな中、 またまた素敵な吹き出し文字が~~~❤
    ✿メープル✿さんの文字を見るたび
    元気が出ます~~
    素敵文字作成〜 
    いつもありがとうなのです♡(დ☣‿☣)感動♡

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/09 16:07:09

    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*こんにちわ『ハッピーバレンタインデー』素敵とお水のお届けです。^^

  • エツコ

    エツコ

    2017/02/09 15:36:54

    根性のあるエツコたんです
    団員にして頂いて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ d(`・ω・´)ビシッ
    しっかりチョコを作ってバレンタィンの日にはニコタのメンズ諸君に喜んで頂きまするォー

    まじパラで大変だったよね
    連絡出来ない それが問題だわね^^;;

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/09 15:32:26

    お気遣い、ありがと~≧▽≦
    いや…最近。なかなか、
    参加するつもりでいたのに!結局、その時間
    何やかやあって行けないことがあったので
    参加表明をしておくと、期待させちゃって悪い~…と><
    コッソリ、メーちゃんのお知らせを覗いて
    行けたら!行くぞ―――!!って≧▽≦ノ
    密かに?準備して…狙っていたんだけどね?
    逆に、手間を掛けさせちゃって…悪いことしちゃったね
    ごめんねー><。
    やっぱ、約束は、ちゃんとしておいた方が良いね^^
    これからは気を付けるわね^^
    ありがと~^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/09 12:09:23

    まるで根性がないかのような。。。。。。。。(;¬_¬)

    ままま、昨日はお泊りだったからいつものようにはいかんわな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    一杯集まれてよかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

  • ❧響

    ❧響

    2017/02/09 11:40:35

    こんにちは^^
    久しぶりの撮影会で楽しかった♪
    メープルさんの文字もさすがだなーって思いました♡

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/09 09:47:52

    (❃◕0◕)おぉ~✨✨まっちろ♪
    決まってるねぇ♪いつの日か
    また前みたいに夜の部も
    参加できたらいいな頑張るじょ(✿>‿<)ノおー♬