人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

得意な料理

グルメ

料理はしなくなりましたねぇ~
世のお父さん諸君は皆そうだと思いますけど・・・。

独身時代は自炊してたのでそれなりに作っていたような気がします。
でも総菜系を買ってきて済ますことも多々あったと思う
今みたいにコンビニも充実してなかったけどね

ご飯は炊けます(といっても炊飯器)
一応飯ごうや鍋でも炊けますよ(^^)v
作れるもの
・カレー
・ラーメン
凝ったものは作れませ~ん(笑)

  • まろん

    まろん

    2017/02/10 21:17:03

    飯ごうとお鍋で、ご飯が炊けるのって凄い事ですよ~
    我が家の旦那さんは、おやかんでお湯沸かすだけの人(>_<)
    そうそう^^不思議にお酒の温めのカンだけは出来ます。(´∀`*)ウフフ

  • ぷー

    ぷー

    2017/02/10 09:47:35

    ご飯が炊けてカレーが作れたら十分ですよね^^
    うちは昨日カレーでした

  • なつみ

    なつみ

    2017/02/09 20:26:30

    カレーが作れれば「シチュー」「ポトフ」も作れるよ(#^.^#)
    粉を変えるだけw

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/02/09 18:26:33

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

    ↑、それだけつくれれば、十分でしょう。
    美味しいカレー。
    美味しいラーメン。
    (。◠‿◠。)♡