(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

怒る価値のない女

ショッピング

某電気屋と対決に行って来ました。(わからない人は「(*´・д・)は?」を見てください)

どう相手が出るか見てたら、目も見ずに申し訳ございませんでしたと、
作業しながらいってるし・・・で、坦々と作業をして御礼のしるしかなんかしらんが、
トートバックを入れていた。それの説明もなし「(゚Д゚) ハア??」って感じ。

もう、怒る気力もなく一言も発さずに店内を出た。

怒りは収まらず、本社に怒りのメールをしました。長々と・・・。
そしたら、長文で返事が返ってきました。あの女どうなるんだろうねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

名指しでもちろんメールしましたよ!

やっぱり接客業は、笑顔だろ・・・いつもブスーってしてて、礼儀を知らん!!!!
客として不愉快。

某電気屋には、もう二度と行きません。

  • irumin

    irumin

    2009/09/25 11:33:06

    もっちりドリア→パートじゃない気がする・・・バイトでもない気が・・・。
    比較的あの電気屋は、若い人がいない・・・可愛くないし(大きなお世話ですねw)
    首切りいいと思うwあれは、絶対お客さんのクレーム多いはず。

  • irumin

    irumin

    2009/09/25 11:31:59

    モッカ→そうなんだね!良かった良かった(⌒∇⌒)ま~もう絶対行かないからどうなってもしらんw
    あの女まじで愛想がないしアホだねw

  • irumin

    irumin

    2009/09/25 11:31:14

    みよ→みよっちが言ったように送ったよv(・_・) ブイッ
    うちが、胸糞悪いので電話とかしないでいいといったので、ないよ~!どうでもいいw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/24 20:01:52

    それパートかバイトじゃないの?
    社員さんはみんな必死だから愛想いいと思うんだ(´・ω・`)
    まあそんな奴はさっさと首にするべきだおねw
    うちの近くもバイトがそんな感じだからふと思っただけだけどねw

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/24 16:14:55

    電機屋はけっこうそういうクレームは事務所にでかでかと貼られるから効果あると思うよ!
    特に本社に送ったのは正解やね!
    今頃ものすごい怒られてるはず!

  • みよ

    みよ

    2009/09/24 14:49:58

    本社にメールを送ったのね
    そこの店長から謝罪の電話は来ました?