つむぎのニコタブログ

雪が積もりましたね^^

日記

朝起きて

外を見たらビックリでしたね^^

1cmくらいの積雪でした^^


今は安定していますが

明日の路面凍結が心配ですね^^


朝からお風呂にも入って

お昼寝もして

ゆっくりとした休日になりました^^


ですが

明日からまた連続出勤…^^

連休がほしいですね^^笑


#日記広場:日記

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2017/02/10 01:47:08

    こんばんは~雪は降らなかったですが週末は降るかも(+_+)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    |  2017   |
    |   2月    |
    |二二二二二二二二二|
    |日|月|火|水|木|金|土|
    | | | |1|2|3|4|
    |5|6|7|8|9|10|11|
    |12|13|Σ ̄\-√\∧_|
    レz_/
    壁|՞ةڼ✌)イーヒヒヒwwwwww

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2017/02/10 01:21:08

    足を引きずるようにして歩くと滑るのが緩和されます(*´ゝωσ)v
    ヒールだと靴音が変になりますがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ぜひ試してみてくださいね(*´∀`*)

  • 蛙子

    蛙子

    2017/02/09 20:24:12

    こんばんは^^
    雪積もったんですか!
    それは大変だ…ホント凍結が怖いですね!
    歩くときはどうぞお気を付けください^^

  • ミリ

    ミリ

    2017/02/09 17:46:37

    明日も寒そうですね(=_=)

    連勤お疲れ様です(∩´∀`)∩

    ゆっくりお風呂であったまってくださいね