美夕

メガ花864~883号&ガーデンレベル110☆彡

ニコットガーデン

おかげ様で お庭のお花が全部メガ花になりましたヽ(*´∀`)ノ
いつもメガ水ありがとうございます<(_ _)> 

まずは メガ花のご報告です。

・ メガ花864号 うさ雪だるま
・ メガ花865号 門松【酉緑匠造】
・ メガ花866~870号 待雪草
・ メガ花871号 ゼラニウム【ピンク】
・ メガ花872号 ストック【紫】
・ メガ花873~882号 クローバー
・ メガ花883号 デージー【白】

以上20本です。

そして ガーデンレベルが110になり
この「和風庭園の風景」の背景を
いただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記念のガーデニングアイテムで記念写真です(。◠‿◠。)

これを励みにまた次のアイテムに向けて
頑張りますので メガ水をよろしくお願いします <(_ _)> 

  • りりか

    りりか

    2017/03/24 23:03:25

    はい^^
    黄色のスカートがあったら 飛びついてましたwww
    また次回 楽しみにまってます^^

  • りりか

    りりか

    2017/03/24 23:00:38

    此方も 粉雪降りました
    夕方だわね
    お昼過ぎに友人のお宅にお邪魔して 帰り道です
    きっと きっと今年最後の寒さだったのだと。。信じたいですww

  • りりか

    りりか

    2017/03/24 22:55:41

    こんばんは~
    今回のシロガチャで 1番ほしかった物は
    同じく黄色のスカートでしたww
    でもきっと難しいだろうと思って 諦めました
    2番目に欲しかったのは 歌の巣でした^^

    めでたく 歌の巣 ゲットできました^^
    その他の 枝とか尻尾とか他も 手に入れることが出来ました

    あいにく黄色のスカートは手に入ってませんが 今回は諦めます
    どうしてもという 強い思いが今回薄いのです 
    そういう訳なんです
    申し入れ感謝 本当にありがとうございます
    今度又お願いしたいですmm

    今ね ガーデンでバラを作り始めました
    2年越しかw 青い手持ちバラを狙ってます
    応援お水よろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2017/02/28 00:43:55

    嬉しい^^~です
    いつもありがとうございますmm
    さssっそく泡泡しようとおもいます^^
    おやすみなさい~

  • りりか

    りりか

    2017/02/28 00:12:53

    こんばんは~ いつも ありがとうございます
    いつも甘えさせてもらって 申し訳ないです
    これから送りますね^^
    オンしたときでも またよろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/02/26 16:45:23

    こんにちは~^^
    やっと暇が出来ましたw
    あっちうろうろこっちうろうろ。。ただただ大した事無い事で忙しかったですww

    私以前にも もらったのにお返しして無いのがあったよね汗
    忘れっぽくって困ってますmm

    パンダのレインコート 探してませんでしたか?? 
    それもあったっけ?だったけど その時無かったのだけど 最近フリマで入ってきたものです

    そうだったら 何か 黒ガチャ1点 パンダつけたいと思います
    決めてもらえたら送りやすいです・・

    一ヶ月過ぎたら 次のフリマに邁進ww
    後はすっきり忘れて奮闘してしまって忘れててごめんなさいねmm

  • りりか

    りりか

    2017/02/23 22:35:51

    どこでもジュリエット (ベランダみたいなの)
    ショコラ王国のジュリエット (全身服)
    小さき国の光ランタン 
    ススキに月(全身服)
    プードルサーカスのマジックハット (帽子から鳩が出ます)
    手作り石やきいも (合成品 )
    かぼちゃの国のマジックトランプ (くるくる舞い上がるトランプ)
    堕天使パウエル (全身服)
    水の都の恋文持つ乙女 (全身服)
    雨降パンダのレインコート 探していったっけ??

    良さそうな物・・ つらつら出してみました
    がちゃばっかしですみません
    持ってないのが有れば よろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/02/23 09:49:00

    昨夜言ってた CMのPでガチャしたところ 
    来たんです~~~~~~~~~うううううううううううううううう
    きゃあああああああああああああああああああああなんです
    目玉です
    ピンクのドレスの目玉です
    おかげさまですmmmmmmmmmmmmmm
    信じられない・・・・・どきどきびっくり・・・目玉いつも諦めてるんですよwwそれがね~
    またゲーム頑張りたいです^^ 

    泡、、ぶくぶくも欲しいのですが・・・交換できるもの探しますmm

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/14 11:52:30

    りりかさん

    ガーデニングもニコ店も コツコツ頑張ればアイテムがもらえるのが
    良いですよね"(≧∇≦)b"
    道のりは遠いけど 頑張る励みになりますよね^^

    レアやメガの特典も嬉しいし 合成のミラクルも
    すごーく嬉しいですよね^^
    最近はミラクルのアイテムが凝ってたりするので
    ミラクらないかな~といつも祈るのですが・・・(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/14 11:25:00

    ゆりゆりちゃん

    1番初めにお花がメガってチョー嬉しくてブログに
    「メガ花第1号」とタイトルをつけて書いてから
    2号 3号と書いちゃいましたw

    で 気付けば883号ヽ(*´∀`)ノ

    そそ ゆりゆりちゃんの1コメ目GET"(≧∇≦)b"
    新しい伝言板ブログが出来てて まだ誰も書いてなかったので
    思わず書いちゃいました^m^

    プロジェクションマッピイングは 大迫力ですごい綺麗でした(。◠‿◠。)
    雪まつりが終わって次の日にはすぐに解体しました。
    29日かかって作成して 何時間かであっという間に解体するそうです。

    夏の花火と一緒で綺麗なのは一瞬なんですね・・・

    となりの豚トロ~豚トロ~ ♪www

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/14 11:05:49

    げんたろうさん

    フー太郎様情報ありがとうございます^^

    実は私も今回は発見したんです(。◠‿◠。)

    今回のイベントが最初ちょっとわからなくて
    ウロウロしたので偶然気付きましたwww
    フー太郎様 相変わらず愛らしいですぅ~♡

    また発見したら 是非教えて下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/14 10:57:18

    カニ仙人さん

    変なところに拘っていて ガーデンレベルもなかなか上がらず
    ニコ店の料理も満足に並ばずwww
    それでもムキになって頑張ってます(笑)

  • りりか

    りりか

    2017/02/14 07:11:54

    メガ花いっぱいおめでとうございます^^
    美しい花を咲かせて庭を飾るのもいいけど
     特典がもらえるのが 嬉しいね^^

     でもそれより島に帰ってきたときに 花が待っててくれてると嬉しいね^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/02/12 20:26:20

    こんばんは

    おぉぉぉぉ第1号からずっとなんですね
    すごいなぁ
    うちのはもうわからなーいですw

    一番と言えば美夕さんもうちの掲示板の一番ゲットでしたね^^b
    いいなぁ白い中のプロジェクションマッピング(←勝手に想像中)ヾ(o´▽`)ノ゙♪

    ♪ となりの豚(とん)トロ~豚トロ~

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/02/12 14:14:38

    中央イベント広場にフー太郎発見!!
    下に降りる階段のそばにいました!
    もう知ってたかな・・・

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/02/12 10:30:41

     いつ見てもメガ花の庭とメガ野菜の農園は大迫力ですね!
     普通に作れば花級も早く上がるんでしょうが、
    拘りのお楽しみですね♪(*^。^*)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/12 00:15:43

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    私もげんたろうさんのお庭にメガ水を
    ザブザブ撒き撒きしますからね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/02/12 00:07:50

    ゆりゆりちゃん

    いっちばぁ~ん(笑)
    ε=ε=ε=凹○ε=ε=ε=凹◎ε=ε=ε=凹●キャッホ-イ

    雪が降らない地方の人は雪道の歩き方がわからなくて
    転んじゃうんだよねw
    雪国の人たちは小さい頃から自然と身に付いてるから
    スイスイ歩いてるもんね^m^

    ガーデンレベルはなかなか上がらないよね(^_^;)
    コツコツと日々お水と栄養をあげて頑張りまーすw

    メガ花〇〇号は 私がニコタに来て初めてメガ花が出来てから
    ずっとナンバーをふってました(。◠‿◠。)
    もう883本のお花がメガったんですね~

    いつもありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/02/10 05:43:03

    メガバナ完成おめでとうございます。
    これからもメガ水撒きさせていただきます。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/02/09 23:22:59

    こんばんは

    わーい一番乗り? (笑)
    NHKで雪が降ったらペンギン歩きって言ってました
    ニュースで見る通勤のサラリーマンがみんなペンギン歩きしていたら面白いなって想像してしまいましたw

    ガーデンレベル110おめでとうございます^^
    うちはこの前やっと70になったばかりですよ花輪をもらいました


    今さらだけれど
    メガ花●●●号ってナンバーは
    やっぱり最初から数えていたっていう事ですか?
    いつもすごいなぁって思っています

    メガ花おめでとうございます❤