✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

2月9日伝言出来なくて・・・ごめんなさい

コーデ広場

いつも訪問して下さる皆様へ~

2月9日伝言出来なくて・・・ごめんなさい(。>﹏<。)

  • macaron

    macaron

    2017/02/10 20:28:33

    私も昨日は訪問お休みしちゃったよ( *´艸`)

    毎日義務みたいになっちゃうと疲れちゃうからのんびりいこうよ^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/10 03:09:02

    そ~んなこと、全然気になさらなくていいんですよ~~~!!
    何たって、リアルが優先です。
    お忙しい時は、ニコタにINしなくたって良いではありませんか。
    私も、年中、訪問できないていますし^^;
    本当に謝ったりなさらないでくださいね♪


    今日のコーデも素敵ですね❤
    いつぞや使っていたショール?ですよね。
    でもワンピが違うとまた雰囲気が変わって見えるものですね。
    大人っぽいです♪
    ピンクの背景と白いフレームが綺麗で黒いワンピとブーツを身に着けたアバが引き立ちますね^^

  • たきゃP

    たきゃP

    2017/02/10 02:23:55

    いつもありがとうございます!
    ぷるんさんは律儀な方なんですね

    いつも御洒落なんでついつい見に来ちゃいますが
    気楽に楽しみましょう!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/10 00:07:24

    訪問は無理することないよ。

    マイペースでしてないと、疲れちゃうからね!^^ おやすみ~♬^^