星空

スイートピー

日記

年末の28日に買ってきたスイートピーの花束が、やっと、と言うか、とうとうと言うか、、枯れました。12本くらいあったのが最後は3本で頑張っていたのに。

お疲れ様。充分に楽しませてくれてありがとうね^^

  • 星空

    星空

    2017/02/10 22:35:10

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    以前はフリージアが2ヶ月以上持ちました。ある意味オカルトかも。

  • 星空

    星空

    2017/02/10 22:33:59

    キュンさんへ(*^o^*)

    ニコタのお花、たくさん作りたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/02/10 22:33:11

    むふふさんへ(^▽^)

    なぜか我が家の切り花は怖いくらいに長く持ちます。

    なのに、鉢花はすぐに枯れちゃって。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/10 13:39:57

    すごい頑張りましたね。
    せいら家は、居心地が良かったんですね^^

  • キュン

    キュン

    2017/02/10 11:05:03

    にコタの花束なら、枯れないのにねwww

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/10 10:54:24

    花束で一か月以上もってすごい!
    管理が良かったのですね^^