✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿ニコ7周年✿感謝を込めてありがと(◕‿-人)❤

日記

ニコを始めて丸7年かぁ。。。長いね?w
毎年の様に1年を振り返ってこれ書いてるけどwww
ちょっと全部読み返してみたよ?( *´艸`)クスクス
あ。。。1年目は島閉めてw引き籠ってたみたいだね。。。*´∀`)ァハッ 

まぁ。。。これだけ長く居れば いろんなことを経験して来てる
リアでは経験しない様な事もね?

でもね~ 考え方や想いは。。。 
ずっと変わらないね(๑◔‿◔๑)? ( *´艸`)クスクス

6年目にして想う事↓ でしっかり書いてあるし 変わってないので
あえて。。。語るまいwww 気になる方は読んでみて?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406340&aid=61385634

横着してる訳じゃないよ?w また長文になっちゃうからね?
一緒の事だしねwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ


立ちん坊から始まって、 ずーーーっと毎日の様にタウンに出てたけど。。。
最近では 集まりの時ぐらいしか出なくなりました
なんでかって?  (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 色々だけどwww
まぁ。。。忙しくなったって事もあるね?
毎日タウンには出なくなったけど。。。
去年ぐらいからかな? (姉が戻って来た頃?
企画・集まりが頻繁になったので 凄く充実した毎日を過ごしています(*・∀・)b
その集まりで 新たに仲良しになった友もいるしね♪
それに 仲良しだった友も帰って来たりで❤ 〃⌒―⌒〃b

そそ、それ以外にも 今年になってね 懐かしのお仲間が2人もコメくれたりで
凄くテンションが↑↑ 上がっちゃいました ٩(ˊᗜˋ*)و

ここに居る理由 15年8月3日のブログ↓にて書いてある通り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406340&aid=59995027

ここを離れて行った友を待っているから。。。
だから、またこうして ここにinして σ(ゝ‿∂*)メーに逢いに来てくれたら
凄く嬉しいの❤ 〃⌒―⌒〃
メーの事 覚えててくれたんだ ってwwww
ここに居る意味 やっぱりあったんだ って。。。そう想えるのです♪(。→‿◕。)☆


これからも ずっと変わらずにここに居ます
ずっと待っています❤
 
そして σ(ゝ‿∂*)メーと関わってくれている友 1人1人に感謝します❤(。uωu))ペコリ
いつも優しく接してくれて 支えてくれて♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○



↑覚えててくれてありがとね(◕‿-人)❤  (。uωu))ペコリ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/02/20 23:17:11

    ✿メープル✿さんへ☆

    遅ればせながら…
    7周年記念❤ おめでとうございます(*´∨`*)ノ"

    ✿メープル✿さんのブログを読んでて…
    限りなくやさしく…て、ポジティブな方なのだなあ〜って
    感じました〜(๑◔‿◔๑)ぅん♪

    自分は… もう友達を待つことを
    諦めちゃってたなあ…って ちょっぴり反省したりも…(。^^。)ゞエヘ。
    リアで亡くなっちゃった友達もいましたしね。。。
    彼女のニコタは 夏で時が止まってます…

    プレゼントをひとつふたつ 贈ってきて
    リアへ帰っていった友も 何人もいました。。。
    引き止めたけど… 願い叶わず…

    いろいろと…哀しい想いを味わって
    そのうちイベントを即効でこなすとき以外
    まったくタウンにでなくなった自分でした。

    エツコさんが誘ってくださらなければ
    こんな楽しい遊び方も知らないままだったかもです〜

    感謝ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとう…なのです♡
    よく、記憶が飛んでますが~~ 悪しからずww

    (*ρω-*)ネムネムzzz な輩っす☆

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/02/19 16:50:45

    いつもサボっててお祝い米してなかったから
    遅くなっちゃったけどおめでとうございます。
    うちよりめーちゃんの方がちょっぴり先輩な
    のかな。
    訳の分からない頃からんでくれてありがとう。
    めーちゃんみたいに優しくて楽しい人がいる
    から今まで続けて(よくサボってるけど)こ
    れました。
    めーちゃんとはおじいちゃんおばあちゃんに
    なるまで友だちでいてくれればうれしいな。

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2017/02/12 11:47:43

    こんにちは✿
    お久しぶりです☺
    久しぶりにニコタ来てみました~^^*

    7周年おめでとうございます❤

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/12 11:45:35

    こんにちは、『Happy Valentine's Day』楽しい1日を…stp

    【お題】意地悪な♂が言うの
      ♂:どこからが手作りかと・・・?
      私:「カカオ豆から?」←思ったけど~軽く笑って流しましたwふふふ

     

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/02/11 21:01:16

    おめでとうございます^^
    パンダのパジャマ、かわいいです^^
    楽しい企画でご一緒できて楽しいです^^
    私もタウンにイベント以外に行かないので、みんなと一緒に行けてよかったなと思ってます^^
    これからもよろしくです(▰˘◡˘▰)♡

  • 煌

    2017/02/11 15:32:56

    こんにちは!復活したので、久々の巡回ですw
    7周年おめでとうございます^^

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/11 14:02:33

    メープルさん こんにちは。
    名古屋は雪が、パラついてます><

    まだ、待ってるんですね。
    戻って来てくれると良いですね。
    一瞬でも良いから。再開できること願ってます(o*。_。)oペコッ

  • チャイ

    チャイ

    2017/02/11 10:56:59

    メーちゃん、おめでとう♪
    これからも楽しいニコ過ごせますように(*´ー`*)
    この間撮影会のとこに出まして…楽しそうで見ちゃった♪
    いつかまたヨロシクです♪

  • あき

    あき

    2017/02/11 08:33:16

    7周年、おめでと〜!!

    これからもずっと仲良くしてね^ ^







  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/11 08:11:13

    メーちゃん 7周年おめでとう!!
    私より3か月先輩だったか。
    メーちゃんとは長い付き合いになりました。
    そして大切な大切な特別なお友達です。
    これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/11 08:05:39

    おはようございます。⛄マーク出てるけど降るかな?素敵とお水のお届けです^^

    ニコッとタウン7周年ですか、おめでとうございます。
    私は1周年です~ふふふ♬

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/10 22:24:06

    7周年おめでとうございます♪

    長いすねっ^ ^ 僕はまだまだ1年生にもなっていないもので

    これからもご指導よろしくお願い致します^ ^

    振り返った時に良い時間だったなって思えるといいねっ♪

  • ココ

    ココ

    2017/02/10 22:13:54

    7周年おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    メーと知りあって何年?(●´艸`)
    最近はタウンにいる時間も短くなったけど、
    タウンに出ないと話せない人もいるからね~b

    長くいると色んな事があるけど、繋がりは大切にしたいよね^^

    これからもよろしくね~✿◕‿◕)ノノ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/10 21:58:05

    ニコ7年生『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
    私は5年生だよ~♬メープたん先輩様~゚.+(〃ノωノ)゚.+°

    ニコ始めてチョットしてから事務ニャンのとこ
    行くようになって、そこで メープたんとRさんやNさんに
    Oさん、Kさんその他、いろんな方と知り合えて
    優しくしてもらえて嬉しかったよぉ(●´◡ु`●)

    でも、一昨年だったかな?メープたんに話したら
    覚えてなかったみたいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    当時は挨拶だけで会話はしてなかったからね
    でもでも、ずーっと御話してみたかったから何かのきっかけで
    仲良くなれて良かった❤♡♥仲良しビーム!!!(ノ〃・∪・)ノ・‥…━━━★


    あらら~ 文、長くなってゴメンΣ(´Д`lll)ネェ

  • わか

    わか

    2017/02/10 18:02:32

    おめでとうございます!
    メープルさんの企画のお陰で更に楽しめる事ができ
    本当に感謝しております。
    それにしても7年って大先輩さんだったんですね^^
    これからも宜しくお願い致します。

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2017/02/10 16:47:40

    メーさん、7周年おめでとう^^
    おねーちゃんと登録日が同じだったと記憶
    していたので、ブログがうpされるのを、
    手ぐすね引いて待ってたよ(それは大袈裟

    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^