初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果

ニコット釣り

メダカ釣れました。

  • みき

    みき

    2017/02/10 20:56:26

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    雪、こちらは午後から降り始めて、先ほどやみました。
    一時はすごい勢いで心配だったのですけれど、おかげさまで積もらないで済みました。
    ・・・ほっとしました(^^;)

    1週間終了~、といいたいところなのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
    日曜日の夕方に帰ってきます。
    明日に備えて、早めにおやすみします。
    ということで、おやすみなさい~♪

    今週もお疲れさまでした!

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/10 18:42:34

    こんにちは。

    今日は いい天気なので 公園で ランチしようと 思います。

    いつも 同じけれど サンドイッチ食べます。

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/02/10 15:42:15

    (・д・)ノお疲れ様でしたww

    のんびりすごしてくださいなぁ(*^m^*)

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/02/10 15:34:17

    サムネイル1800!?なんじゃそれ(;・ω・)