初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果

ニコット釣り

うまいのか?


300C GET

  • みき

    みき

    2017/02/20 20:32:08

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日は暖かいです。
    暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
    すごい風です。
    先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
    電車、止まりました。
    架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
    やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

    黒糖いなりさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
    月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/20 20:02:40

    今日のコーデ すてきですね。

    パーティにいくみたい笑。

    花を 誰かにプレゼントかな笑

  • みき

    みき

    2017/02/19 09:17:18

    黒糖いなりさん、おはようございます。

    わ、メガのアネモネですね♪
    なんだか今回のアネモネって、メガ率悪いような・・・?(^^;)

    日曜日、のんびり、まったり過ごしています。
    完全OFFって、今月5日以来でしたから、この連休は思いっきり寝ます(笑)
    そろそろ暖房も要らなくなるかしらね?、なんて思っていたのですけれど、まだちょっと先みたいですね。
    先ほど、エアコン入れました。

    それでは、ステキな日曜日になりますように・・・♥

  • みき

    みき

    2017/02/18 10:13:05

    黒糖いなりさん、こんにちは♪

    昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
    おかげさまで、今週の業務終了です~(^^)v

    やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。

    お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
    でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
    まだあまり飛んでいないようですけれど。
    こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)

    黒糖いなりさん、今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2017/02/16 21:05:20

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    あはは、ダイジョブです、まだ予定はありませんから(^^;)

    寒さも峠を越したのでしょうか。
    今朝は凍えるような寒さではなかったです。
    明日17日は春一番の可能性があります、って天気予報にありました。
    さてさて(^^;)

    その明日は終業後にお勉強会があります。
    たぶん、帰りは遅くなると思います。
    ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥

  • みき

    みき

    2017/02/15 21:32:14

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日は帰りがちょっと遅くなってしまいました。

    寒い中、公園の花壇に黄色と紫ののパンジーがきれいに咲いています。
    こんなに寒くても咲くお花があるんですよね。
    毎日見ているんですけれど、今日はなんだかとてもきれいに見えました。
    リアのお庭でも育ててみたいな、って思いました♥

    今日は帰りにコンビニで、昨日の残りのチョコの半額セールとかやってないかしら?、ってちらっと見たのですけれど、何にもなかったです(^^;)
    友チョコや自分チョコで売れちゃった・・・かな?
    「おめでとう」をいっていただくのは、まだまだ先になりそうです(笑)

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/15 00:30:27

    説明ありがとうございます。

    きみのなは。昔もこの映画  あったのですか、

    知りませんでした。。。

  • みき

    みき

    2017/02/14 21:46:12

    黒糖いなりさん、こんばんは。
    Happy Valentine's Day!

    ・・・といっても、今日は普段と何にも変わらない1日でした(^^;)
    あはは。
    幸か不幸か、今の職場はバレンタインという習慣がないのです(^^)v

    ただ、帰りにコンビニで明治のストロベリーチョコの板バージョンを発見!
    小さい頃、母に買ってもらって食べた懐かしいチョコです。
    板チョコバージョンはたまにしか見かけなくて。
    それを今日、見つけたものですから、思わず自分チョコとして大人買い!
    10枚まとめ買いしてしまいました(爆)
    帰宅後、1枚だけいただきました(*^^*)
    小さい頃に食べた懐かしさが、口の中に広がりました。

  • 麻織

    麻織

    2017/02/13 22:20:35

    水道は凍らないようにヒーターを入れていますが、電気代が普段の2倍以上になります。

    雪下しで落ちて死んだという話は、ニュースでちょくちょく聞きますね。他人ごとではないです。

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/13 21:03:01

    また 来ました。

    いなつまの ことを エクレール いいますよ。

  • みき

    みき

    2017/02/13 21:02:13

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    お久しぶりですm(_ _)m

    無事、当直から生還いたしました(笑)
    やっぱり土曜日に当直が入るときついです。
    さすがに今朝は頭がちょっと痛かった・・・(>_<)
    日曜出勤扱いなので、1日代休もらえます。
    たぶん、来週の水曜日♪

    今朝はいつもの交差点に、シルバー会の方がいらっしゃいませんでした。
    滅多にこんなことないんですけれど。
    もしかして、インフルエンザ・・・?
    まだまだ患者さん、多いです。
    お気をつけくださいませ。

    遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/13 20:10:19

    雷魚と書きますか?

    こわそうな名前です

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/12 20:24:12

    こんばんは~、

    鶯は山の方で鳴くんですが、実物は図鑑とかでしか見たことありませんね。

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/12 11:49:57

    おはようございますー。

    そうなんですか!逆にメジロの方が見かけないです~,

    ハチドリは見た目大きいんですが、可愛らしいですよね

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/11 22:00:37

    こんばんは^^

    メジロ、つんつん食べて、可愛らしいですよね。

    私の場合、ハチドリとかもきてしまうことがあるんですよ(笑)

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/11 12:26:57

    へぇ^^いなりさんのほうには春が近づいてきてますね!(笑)

    私の方は昨日「舞う」というか、大粒の雪がたくさん降ってしまって^^;

    積りはしなかったんですが、そこらへんの草木に雪が残ってます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩