ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-11の運勢)

おみくじ

中吉だった。
ちょっぴり幸せ…。
体調が戻ったので、ちょっぴりお出かけしてくるニャ♪

今日見つけた沖縄で嫌がらせをしていた輩に金を渡していた団体のお人の動画。
「何をしてもいい」とか犯罪教唆の発言までしていた。

慰安婦問題を作り出すのに関与したみずぽたんも同じ場にいたのね。
この人の立ち位置が良くわかる動画だわ。
何の権利もない外国籍の人間が、何をしてもいいなどというテロ活動をしようというのに日本の政治家がその発言の場にいて一緒にがんばろうという事自体がおかしいでしょう。

日本の国防に外国人が口出しするなどもってのほか。
ミズポタンもレンホウチャン同様に二重国籍を疑ったほうがいいかもしれない。

辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
https://youtu.be/y8Tc3Rf85lw

【衝撃】辛淑玉(シン・スゴ)氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
https://youtu.be/cCmsGkHVM_4

~~~~~

【追記】

辛淑玉が『犯罪教唆級の自爆発言を吐いて』告発を喰らった模様。日本人の若者には〇んでもらう  
https://youtu.be/4-Taa38Pjew

保守ブログとか訴えてやる!辛淑玉さん、それ脅迫&強要罪ですよね?  
https://youtu.be/NeUMhbyGEtU

沖縄の基地外活動にコリアンが多いことを自白したのりこえねっと辛淑玉氏
https://youtu.be/fkHQeA0xQT4

【さらに追記】

この団体の資金源のひとつがパルシステム東京。
市民活動助成基金なるものが支給。

下記ブログで名前と証拠が出ていた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6556.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/12 05:48:22

    とまとさん、おはようございます♪
    ありがとぉ~(*^^*)
    オルガンコンサートの後、大丸でヴァレンタイン用のチョコ菓子買ってきちゃいました。
    自分用に買った柳月のキャラメリゼショコラが予想以上に美味しかったので追加購入予定です♪

  • とまと

    とまと

    2017/02/12 01:18:02

    体調が戻って何よりです。(^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/11 22:23:46

    け~んさん、こんばんは☆
    沖縄の補助金が現地でちゃんと管理できないくらい額が大きすぎるから、使い方がわからないのかもね。
    中国の龍柱を何億も払って設置とか、沖縄の馬鹿知事が要人とのアポも取らずにアメリカに行って遊びまくりとか、テロ活動の交通費を役所で配布とか。

    無駄遣いし放題の沖縄の補助金はバッサリ切って、「国防のための予算や人口が減っても困らないための技術開発費や資源開発費に回せや~!!」って思いますよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/11 22:16:12

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    同胞といっても北と南は現在も休戦中なわけで…北か中共の手先なのかも?
    韓国も北朝鮮も同じと知ってしまったから、反日テロ活動をするなら日本にいて欲しくないですね。

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/11 19:38:11

    前にな聞いた話やけど
    辺野古の海で地元のおっちゃんが誰かが不法侵入してこないか監視してるの
    国から1日5万円くらい貰ってるらしいわ~

    ボートみたいな船でプカプカ浮いてるだけやのに、有り得へんで(ーー゛)
    その人も『こんな楽な仕事はない』ってさw 羨ましい限りやでw

    国や政治家自体何考えてるのか理解に苦しむw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/02/11 17:08:21


    仲よくなっていずれは帰化するのではなく
    同胞が排除されるようにしむけている