アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

フェルゼンとの密会部屋公開!

日記

皆様、
お待たせいたしました(笑)
ここが新しく作ったフェルゼンとの密会部屋です!
私が先に来たようなのでキレイに身体を清めてます(爆
でも、何か誰かの視線を感じるのですが・・・・・(・・?

少しエロっぽいですか?
え!ニコタにふさわしくない?
私はこのお部屋を作って心臓が悪くなりました(笑)<m(__)m> 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/28 00:14:37

    雪菜ちゃん 帰って来たのに

    元気にならないと^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/28 00:05:39

    28日4択現在「高校」(^○^)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/23 22:26:27

    そういえば新作出たんだっけ?

    見てもいないや≧(´▽`)≦アハハハハハ
    何かいいのがあった?

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/23 21:31:52

    こんばんは 荒れたお天気も一段落かな、

    後は早く春になって欲しいけどもう少しかかりそうだよね~♬^^

    もう一山あるだろうね春になるまでに^^;早く落ち着いたお天気になって欲しいよね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/23 18:20:58

    あはは、今回中華の食べ物出なかったねぇ^^;
    金魚の急須とかは可愛いけどね^^
    服も悪くはないけど特別買いたいって感じではなかったなぁ。
    去年のチャイナ島の時に良いアイテム多かったから
    今回は買わない人も多いかもだね^^

  • sokana

    sokana

    2017/02/23 18:20:31

    (*>д<)ノこんばんは~^^お身体の具合はどうですか?
    読書も家事が邪魔してなかなか進みません。

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/02/23 14:29:44

    こんにちはですぅ^^(*^_^*)。

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/23 13:21:31

    こんにちは、体調悪いのに夜更かしはダメですよ。はい♪

     素敵とお水のお届けです^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/02/23 09:24:35

    おはようございます!
    体調は如何でしょう^^
    寒い日もありますが日々春らしくなってますね
    私は目と鼻で春を感じでおります(;´∀`) 花粉キテマス…

  • サファイア

    サファイア

    2017/02/23 01:33:08

    こんばんは♪

    その後、❤の調子は如何ですか?

    ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • あん

    あん

    2017/02/23 01:13:51

    こんばんは~(´▽`*)♪♪♪
    ご無理なさいませんように☆彡

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/23 00:58:48

    血液検査 したほうがいいね^^;
    サラサラにしないとやばいかもね^^;
    疑われる 病気沢山あるから^^;

    ぽっくり いくんじゃないぞー^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/23 00:45:08

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
    寝るよ♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/23 00:44:22

    イベントの 帽子使えるから^^
    ゲットしたよー^^4日あったら ゲットできるから^^
    あれから 痛まないか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/23 00:38:03

    ごめんね

    こっちもバタバタで(*´Д`)b

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/23 00:34:11

    23日4択現在「愛」(^○^)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/23 00:34:00

    こんちは^^ ちょっと元気でてきたかな^^
    白い帽子ゲット 忘れずにねー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/22 21:52:04

    こんばんは 「猫の日」お天気もネコの目お天気だけど^^;

    イベもラストだね!行き忘れないようにね~

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/22 18:11:05

    新作みたけど個人的に今回はパスしようかなぁ。
    ひとつだけ若干気になった服があるのでちょっとだけ考えよ^^
    あ、金魚の急須とか可愛いかも~

    イベントやっと今日でラストミッションキャラでてきたね!
    あとで忘れず参加してこようっと^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/02/22 07:33:16

    密会って・・・みんな出入りしてるじゃありませんか?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/22 01:46:59

    22日4択現在「櫻井翔」さん

    冬一番だぜ^^;

    寒いから くれぐれも 成仏だけはしないように^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/21 23:11:57

    こんばんは 急に冬に逆戻りだね~体調崩しやすいから気を付けないとね!

    今月も残り1週間早いよね~

    風強かったね~朝方雪も舞ってたしね^^;11度も下がると堪えるよね~

    大丈夫かなこの寒暖差は身体にキツイからね!注意して無理しないようにね~

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/21 17:51:32

    明日は新作入荷だね~
    「華ロリ」ドレスってことだから
    フォルム自体は恐らく去年の中華服っぽいと思うけど、
    ちょっと甘甘要素が入っていると思うからヒーちゃんは好みじゃないかもだねぇ^^
    でもヒーちゃんがお好きな食べ物系アイテムあるかもだね!^^v

  • sokana

    sokana

    2017/02/21 16:50:06

    こんにちは。家事をこなし、息つくと毎日100均DIYのブログ見ては、参考にして100均に走ってます。

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/21 06:40:39

    おはようございます。関東台風並みの春一番なんだってね!

      どうか御注意なさって下さい! stp

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/21 01:51:44

    21日4択現在「たまちゃん」(^○^)ノ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/20 21:54:13

    こんばんは 荒れたお天気の週明けとなったね!

    体調に気を付けて乗り切ろうネ!今週も宜しくネ♬^^

    今週はジグザグ気温だから、体調には要注意だよ~気をつけてね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/20 19:57:10

    こんばんはぁ~
    昨日は一切PC触ってないのよ><

  • sokana

    sokana

    2017/02/20 18:52:05

    こんばんは。今週も平穏な週でありますよう祈ります(^o^)よろしくう♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/20 17:30:31

    今日も暖かいね~
    明日はそこそこ寒そうだけどお天気良いみたいだからよかった^^v

    第二広場模様替えしたみたいだね!
    昨日行って登ってきたよ~ヒーちゃんはもう行ってみた~?^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/02/20 12:14:45

    こんにちは^^
    土曜日に重い荷物を運んだら腕が筋肉痛(-_-;)
    運動不足だわw
    今週も宜しく~♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/20 06:15:55

    おはようございます。今日は☁☂らしいから、お洗濯とか家事かしらw今週も宜しくお願いします^^


       どうですか?ご無理をしないようにねーっ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/20 00:16:59

    20日4択現在「RPG」(^○^)ノ

    自力で治そうとしてるだろ(>_<)
    手遅れになる前に 嫌でもいかないと^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/19 23:22:19

    こんばんは 今日も良いお天気で良い週末になったかな~

    今帰って来たとこで駆け足訪問でごめんなさいデス

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/19 18:05:58

    ヒーちゃん、こんばんは~(*'▽')/

    食欲はあるのかなぁ?
    適度な量食べて徐々にでも元気になってねぇ~><

    明日暖かいみたいだけど、火曜日は気温下がるそうだから
    風邪引かないようにしなきゃだよ~(*´▽`*)

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/19 06:11:26

    おはようございます。
     素敵とお水のお届けです。

     (*^ー^)/゜・:*:・。キラキラ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/19 00:06:20

    19日4択現在「高校」
    今より おとそう^^
    心臓に負担が軽くなるから^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/18 21:50:55

    こんばんは 予報より寒さもましだったかな^^

    寒暖差は続くようだから気をつけないとね!素敵な週末をネ!

    少しでも動悸なくなってきたかな?鉄人んとこ行ってるかな?

    無理しないように一日も早く回復してね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/18 20:34:01

    こんばんにゃ~♫
    身体の調子はいかが?
    ちゃんと病院には行ったのかなぁ?
    お仕事始まる前には元気になっとかないとねぇ~(●´ー`●)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/18 17:35:21

    ヒーちゃん、こんばんは~(*^-°)v

    ニコみせの洗練されたアーバンな夜景いいね~
    私も夜景にしたいぞよ~
    もうこうなれば夜景食いだぁ~!あ、ヤケ食いだった( *´艸`)フフフ

  • サファイア

    サファイア

    2017/02/18 10:22:25

    おはようございます☀

    昨日との寒暖差が激しいですね。
    体に気を付けてください...

    可愛い部屋ですね 。◠‿◠。

    良い週末を...

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/18 05:34:50

    おはようございます。ご気分はどうですか?どうかお体をご自愛下さいませ。

     お大事にね!(ღˇ◡ˇ)♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/18 01:47:21

    18日4択現在「砂糖醤油」(^○^)ノ

    少しずつ ダイエットだー^^
    頑張れ^^ 

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/17 23:11:31

    こんばんは 春一番の発表あったねTVで見たけど凄い風だね^^;

    明日は寒いようだけど春よ早く来いだね!!

    この寒暖差が曲者なんだよね^^;健康な人でも堪えるからね!

    日々の昼夜の寒暖差まだ少し続くだろうから、無理のないようにね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/02/17 22:19:09

    こんばんは^^
    体調が悪いのにちょっとでもコメントありがとう。
    無理をしないでね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/17 20:13:40

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)
    おや?お姉様 もしやの黒ガチャ目玉ではないですか?
    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

  • sokana

    sokana

    2017/02/17 18:59:56

    こんばんは。現在シンデレラの実写版を鑑賞中^^Yチューブですよ。瞳の色変えてみました♡

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/02/17 18:32:34

    こんばんはですぅ。あはは、でも不倫はよくないわぁ。って私わニコットのお知り合いの女性みんな好きだけど

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/17 17:51:53

    わお~目玉おめでと~\(^O^)/
    チケットで出たの~?
    Pでも何回かグルグルしたのかな?
    でもとにかく良かったねぇ^^v
    私はアリがちなこの服だったよ~水色の服が良かったんだけどねぇ^^;

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/17 12:48:12

    こんにちわ~1週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。素敵とお水のお届けです。

  • あずな

    あずな

    2017/02/17 12:39:38

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/02/17 09:57:17

    おはようございます♪
    お身体お大事に、ご無理さないませんように(^^ゞ

  • こしあん

    こしあん

    2017/02/17 09:13:36

    おはようございまーす♪
    アントワネットさんも目玉ゲットですね!
    おめでとうございます

    ニコみせのアイテム欲しさに私もがっつり回しましたw
    夜景+お酒なんて私にとっては天国ですよw嬉しい~( *´艸`)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/02/17 02:30:37

    こんばんは^^密会部屋いいですねw
    風呂場にアントワネットさんが居るw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/17 01:37:25

    リサイクル いいの出すぎてる^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/17 00:18:18

    17日4択現在「たまちゃん」(^○^)ノ

    目玉ゲットおめでと^^

    子供になったね^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/16 23:37:13

    おや?
    お姉様 それは新しい黒ガの目玉じゃ?

    今回は目玉ゲットなのねぇ~
    運が向いて来たのかも?(//∀//)ムフッ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/16 22:43:21

    こんばんは 温かい一日だったね^^

    食材間に合わずでフルーツカクテルパフェは明日からかな^^;

    春は明日までのようだから、寒暖差に充分に気を付けて早く体調戻りますようにね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/16 17:53:06

    ヒーちゃんも初カートだ~\(^O^)/
    これでタウンをスイスイ移動できた気分になれるね~^^v

    わたしゃ~相当アイテムつぎ込んで苦労したうさカートが水の泡だわ~( ̄□ ̄|||)
    みんな楽しめるから、ま~いっか~♪

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/02/16 14:12:10

    こんにちはですぅ。あらぁ、ベルばらでどんな顔だったか全然覚えてないわぁorz。何十年も前に見たからw

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/16 05:49:39

    おはようございます。目覚ましTV見ながらのご挨拶で失礼です。

      お身体の方は少しでも落ち着きましたか?
       お大事にね!w

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/16 03:38:55

    16日4択現在「携帯アラーム」(^○^)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/15 23:01:52

    ついつい ウサカートに似た
    くまさんカート買っちゃったよぉ~(*ノ∀゚*)アハッ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/15 21:48:06

    こんばんは 青空の穏やかなお天気の一日だったね^^

    イベの3週目忘れずに行っておこうね!

    トーストにパンだ~^^どう?体調は、パンをホットミルクに漬けて食べるのも美味しいよ~^^

  • sokana

    sokana

    2017/02/15 18:33:39

    イヤン♡
    入浴中でしたのね。
    妄想して心臓も激しくなるよね~♪
    のぞいちゃってごめんちゃい^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/15 17:35:43

    ヒーちゃん、食パン一斤一気に食べちゃダメよ~( *´艸`)
    新作どうだった~?
    相当苦労してうさカートゲットした途端類似品でちゃったわ(+o+)

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/02/15 14:20:25

    こんにちはですぅ。あらぁ、まぁ、男は顔じゃないわよ。中身が大事よ (笑)。

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/15 08:41:01

    おはようございます。

     病人が深夜10時頃にネット遊びしちゃ(`・ω・´)メッ!しますよ((爆
      どうかお身体をご自愛下さいませ!

      素敵とお水のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/02/15 05:36:51

    チョコで全身コーティングで来ていただいたら
    御望みのこと、してさしあげてもよくってよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/15 01:15:34

    15日4択現在「PL学園」(^○^)ノ

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/02/14 22:40:22

    こんばんは^^
    アントワネットさんのチョコレートが欲しかったです。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/14 22:19:02

    こんばんは 連動食材の告知遅かったね植えた後だった^^;

    リンゴ2・イチゴ1だよ準備にかからなきゃね!

    チョコ食べれるように回復してきたかな?無理のないようにしないとだよ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/14 22:13:04

    大丈夫?無理しないでいいんだよぉ~(●´ー`●)

    気を使わないで自分の身体の事だけ考えていてね
    もう少しでお仕事復帰でしょ?

    養生しなきゃね~(^_-)-☆

  • sokana

    sokana

    2017/02/14 20:49:12

    こんばんは。バレンタインの夜。動画鑑賞でこんな時間になってしまいました^^駆け足バレンタイン♪

  • えりりん

    えりりん

    2017/02/14 20:05:28

    こんばんは!
    バレンタインデーなので、チョコとでっかいラブレターをお届け~♡
    お身体のお加減は如何ですか?
    ゆっくりとご回復と復帰をお待ちいたしております。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/14 18:04:36

    ヒーちゃん、
    Happy & Lovely Valentine's Day ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

    チョコ坊たち食べてるかな~?(笑)
    私は今年も義理チョコ大量購入でお財布がすっからかんになっちゃったよ~
    ホワイトデーには何件お返しくるだろ~ワクワク~\(^O^)/

  • こしあん

    こしあん

    2017/02/14 17:52:03

    日頃の感謝を込めて、チョコのお届けに参りました~,,,,(((( *≧∇)ノノノ

    ちょっと寒さ緩んだ気がします
    春はもうすぐ!

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/02/14 14:17:28

     こんにちはですぅ。
     ベルばらのアニメをよく観てまちたが、どうやらフェルゼンは実在の人物だったとか。
     って、この記事やベルばらと一体何の関係が?(笑)。

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/14 12:59:12

    こんにちは、今日はバレンタインですねー(*´˘`*)♡チョコのお届けです~stp

    お大事ねーっ!

  • あん

    あん

    2017/02/14 12:58:36

    (*´▽`*)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/02/14 03:14:42

    こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/14 01:31:49

    14日4択現在「飲んだことない」 (^○^)ノ

    いってきたか?

  • ココア♪

    ココア♪

    2017/02/14 00:19:46

    こんばんは!!
    わざわざお店とブログへの訪問ありがとうございます´`*

    STP&水やりのお届けです✿゙

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/13 21:55:16

    こんばんは 今週は木金は春みたいだけど土日とまた一桁気温みたい^^;

    温度差注意しなきゃだね!今週も宜しくネ

    少しは体調落ち着いて来てるのかな?無理しないようにね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/13 17:49:28

    ヒーちゃ~ん\(^O^)/

    今週もよろしくで~す♪
    お天気いいから洗濯物干すの助かるね^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/13 06:44:52

    おはようございます。朝食のお届けでーす。もお~お済みですかなぁ~stp ^^


        早く元気になってねーっ!!!!

  • ココア♪

    ココア♪

    2017/02/13 01:19:00

    こんばんは、初めまして*
    アルバム広場に投稿されていたお部屋を拝見してとても素敵だったので訪問させていただきました´`*

    STP&水やりのお届けです*

    失礼致しました㎜

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/13 00:59:16

    16日から黒ガチャのチケ貰えるんだって~
    お知らせに出るらしいから見て置かなきゃね

    いつまで使えるかが問題よね?
    要らない黒ガチャなら使う事ないもんねw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/13 00:56:05

    13日4択現在「違い通信」(^○^)ノ

    月曜日行くんだぞー^^

    行かないなら 迎えにいくぞー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/12 22:11:56

    こんばんは 寒さが続くけどまた春に冬に見たいな予報だね!

    落ち着かないのが一番堪えるよね!注意しなきゃだよ~

  • えりりん

    えりりん

    2017/02/12 21:45:25

    わぁ~〈本命チョコ〉が光ってますねぇ~♫

    それにダブルベッドにお風呂~~♡
    お外の雪も溶けちゃうほどアッツアツなお部屋ですね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/02/12 18:21:21

    フェルゼンってベルサイユのバラ~?

    うわ~すっけすけなお風呂だし~恥ずかすぃ~(ノ∀\*) イヤン♪
    しかもカワウソくんがあからさまに盗撮してるじゃ~ん( ̄□ ̄;)!!
    ちょ~洋風ななんとかホテルみたいなのに
    お風呂のタイルには富士山って!(・∀・;)

    ヒーちゃんはお部屋作り楽しんでるね~
    お部屋がどんどんフエルぜ~ン(笑)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/02/12 14:55:21

    こんにちは^^
    アントワネットさんすっぽんぽんの裸みたいで
    僕もなんかとてもドキドキしてしまいました。
    ちゃんと僕も、体を清めましたよ^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/12 11:49:37

    こんにちは、『Happy Valentine's Day』楽しい1日を…stp

      お大事にね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/12 03:23:25

    12日4択現在「京都弁」(^○^)ノ

    診てもらうんだぞ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/02/11 22:24:22

    おぉ?
    お風呂まで作ったんだねぇ~
    ウフフ♪(。-艸・。)

    いいじゃないのぉ~
    特にエロっぽくはないよんヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/02/11 21:44:04

    こんばんは 雪予報が外れて良かったけど空気がピンと氷のようだわ!

    月曜まで続くようだから温かくしてね!

    可愛いお部屋だね!お風呂付なんだ^^

    体調はどう?少しは落ち着いてきたかな~??

  • みかん

    みかん

    2017/02/11 19:15:10

    素敵です^^お風呂あるのね
    ピンクでラブラブのお部屋ですw
    今度お邪魔しますね
    お体注意してゆっくり休んでくださいね

  • こしあん

    こしあん

    2017/02/11 18:54:29

    きゃー!オトナなお部屋だわ~( *´艸`)
    色々妄想が膨らんじゃう///

    あっ…私までドキドキして来ちゃったじゃないですかww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/02/11 18:34:30

    御部屋完成おめでとう御座います☆
    うふふふ(^^)
    アントワネットさんは、とても楽しい方ですね(*^_^*)/
    ところで、その後の御加減は、如何でしょうか?
    まだまだ、御無理をなさらないで下さいね☆