みけさん

フリルさんとバス

イベント

これは、昨日のイベントの途中です。

確か教会から、ピンクの矢印押してみたら、
意図せずバスに乗っちゃったー。

フリルさんは「そっちじゃない」と思ってたみたいですが、
ニコニコです。

アルパカのてむてむは何故かふんぞり返っています。
とっても自信ありげです。

自分だけが、「なんでこうなったー」状態ですね。

バスが着き、そこはビーチです。

すかさず「てむてむ」は海に向かって猛ダッシュしていきました。

あぁ、自分はこれをフリルさんに見せたったのだ。
ということにしました。

フリルさんは、ニコニコです。
自分はエージェントの真の恐ろしさを理解しました。

おしまい。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/13 19:58:30

    せいれさん、コメントありがとうございます。

    フリルさんは、裏に毒がある感じがしています。
    新しい団員が来たときのセリフもちょっと気になりますね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/12 23:43:25

    こんばんは。みけさん。

    パニエさん、確かにフワフワな可愛い雰囲気の方ですが・・・
    無邪気に痛いところを突いてきそうな感じですねwww
    諜報部員だけあり、外見と中身は=(イコール)でなさそうですw

    水曜日にお目見えする方は、どんな方なのでしょう?
    楽しみですね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/12 19:20:03

    せいれさん、コメントありがとうございます。

    今日はニコウサギのはね丸と乗ってみようと思っています。
    フリルさん、怖いので、バニエさんと。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/11 23:58:28

    こんばんは。みけさん。

    てむてむさん、得意げですね。
    きっと、バスに乗れたのが嬉しいのかもしれません♪
    きっと、お家に帰ってネコ部隊・うさぎ部隊の面々に
    自慢しているかもしれませんねw
    パニエさんとバス乗車計画は、なかなかうまく
    いかず・・・そんなことを思っているので、
    教会前からうっかりバスに乗ってしまうのかもしれません。。。