✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~雪は大丈夫だったかなぁ^^;

コーデ広場

皆さん~雪は大丈夫だったかなぁ^^;

「いいね!」ポチッしてくれて~ありがとぉ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/12 14:37:21

    今日は

    沢山 釣れましたぁ~っ^^v

    美味しかったよぉ~っ^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2017/02/12 08:36:38

    ぷるんちゃん

    ブログに丁寧なコメント<(_ _*)> アリガト
    私も最近は訪問できない日もあったりするので全然気にしてないよ。
    お互いのんびりペースでいきましょう^^

    寒い日が続いてるからぷるんちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/12 01:53:52

    こんばんは
    お気遣い ありがとです^^

    ニコタは
    ぷるんさんのペースで良いと思う
    無理しないでねっ^0^

    こちらは
    雪の影響は殆ど無かったです

    歯の方は
    失った物は仕方なく諦めて
    差し歯になっちゃたです^^;
    でも 健全な歯にまで負ってしまった
    切り傷のせいで
    二本目も危ない状況になってしまいました
    でも・・・
    悩んでも考えても仕方ないのでねぇ~っ^^;

    しかし
    今年早々
    一月は 歯はへし折れるし
    二月は 髭剃り中に 唇の身を剃ってしまうし
    今年は 口周りの怪我が多そうな年になりそう?^^;

    腰痛の方は
    相変わらずで
    痛みは 強かったり弱かったりです^^;

    ぷるんさんは
    今年も 怪我無く
    元気で過ごしてくださいねっ^^v

    ポチッ^0^