ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-12の運勢)

おみくじ

吉だった。
何が起きても冷静に行動するんだピヨ

今日は北朝鮮から飛翔体が飛んだらしいピヨ
何が目的だったのだろうピヨ

前日書いた沖縄問題で乗り越えネットがBPOに訴えた「ニュース女子」を発見!
地元民がどんだけ迷惑していたかがはっきりわかる。
訴えが却下されるのは当然だわ。
事実だもの、これを拡散されると困るのだな。

どんどん拡散してあげましょう、沖縄の地元民のために!

『ニュース女子』#91
https://youtu.be/gGnlO81rwcI

今日もしつこく証拠動画をこれを貼るなり~(`・ω・´)シャキーン

【衝撃】辛淑玉(シン・スゴ)氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」
福島瑞穂も登壇

https://youtu.be/cCmsGkHVM_4


【追記】
基礎知識として覚えていた方がいい事が話されている動画をひとつ。
日本に帰化した呉さんの講演は、韓国人とかかわる時にきっと役に立ちます。
何が起きても、なるほどね~と冷静に観察出来る事でしょう。

「あまりに違いすぎる韓国と日本の価値観!」なぜ韓国人がアアなのかが良く分かる神解説!呉善花さん(コメ付き) 侍News
https://youtu.be/QYzidR1F_q4

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/13 20:17:18

    あべのさん、こんばんは☆
    TV自体見ていないので、ニュース女子はネットで知りました。
    呉さんのように自分の目で現実を見て、自分の頭で考え、それまでの人生で培った価値観の固い殻を自ら破る事が出来るのは極々少数でしょうね。

    話を聞いていると、韓国人というのは、犯罪のハードルが極めて低い(犯罪と意識せずやらかしている?)人たちとしか思えませんでした…(--;

  • あべの

    あべの

    2017/02/13 19:52:49

    これ、観ました^^普段、ニュース女子は観てなかったんですが^^;
    呉善花さんは、朝鮮的な考え方を上手く話されますよね。
    違いを簡単に、面白く☆とても感心させられちゃいます。