金木犀

ラジオ

音楽

家事で忙しい家族Cはテレビを見ている時間があまりない。
だから新聞とラジオが家族Cの情報元と言っていい。
通販とかで買い物するとおまけで小さいラジオとかついてくるらしく、うちには小さいラジオがいくつかある。
最近では曲のリクエストとかもするみたいで、昨日の夜は桑田佳祐の曲のタイトルを調べさせられたりした。
楽しみがあることはいいことだ。

  • 金木犀

    金木犀

    2017/02/13 20:38:53

    にこるさん
    ゲームと動画視聴に忙しい俺はラジオは聴かないんですな~。
    テレビやネットが普及しても消えないラジオ。見えないからこその魅力があるのでしょうね。

  • にこる

    にこる

    2017/02/12 21:08:15

    地元ラジオを通勤に、ネットラジオを配信で聞いてます。
    先日、好きな声優さんのネットラジオがあり、面白くなって来たーと思ったら、
    『ここから先はプレミア会員しか視聴できません』………
    ちょっと泣きました。

    聞きたいラジオは大体夜中なので起きていられません~