みゆ

ちょっと早いけどバレンタインコーデ♪

コーデ広場

バレンタインコーデ、


ハートもらってください(*^▽^*)♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/02/23 01:01:16

    いつもご訪問頂きありがとうございます。
    恐縮いたしております。
    主人はほんの少しづつですが良くなってはいます。
    そろそろ通院できるのではと思っています。
    今朝また二泊三日で病院へ行きます。

    この間義姉が亡くなり、お通夜お葬式、初七日など
    はじめて私が取り仕切る事になりました。
    やっと色々終えて、ガックリ落ち込んでいます。
    ニコタでまだ遊ぶ気になれないですが、
    ご訪問してくれている方々の事が気になり、
    ご報告させていただきました。
    いつもお声かけ頂き感謝です。
    簡単ですがお礼にて失礼します。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/02/12 23:37:21

    ホントだ!♡づくし!!

    目玉もジャンジャン貰いたいよね~!( ´艸`)